ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

また明日も!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日の大阪のお天気は、スモックがかかっています!
昨日の大雨がうそのように晴れて、これで風がなければ最高の気温でしょう。

さぁ~・・・連休、ですけど何処へ行きますか?
良い休日を過ごしてください。



昨日、チャチャの旅立ちを見送ったばかり。


まだ日にちは有るからと思っていたのにもう明日。
また今度はハニーJrのオス。ルフィーくん。     
新しいお名前は『ナツ君』が旅立ちます。




ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 006




早いものですね!もう2ヶ月を過ぎてしまった。

旅立ち前の恒例行事、お風呂タイムが待っています。
さぁ~、どんな表情になるのか楽しみ!





姉弟で遊んでいる所を撮る写真はこれで最後かも・・・



ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 018




幾つかのルフィー事『ナツ君』のきゃわゆい写真を
コメント無しでどうぞ。




ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 014





ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 016





ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 028





ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 022






ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 034





ハニーJr ルフィー君(ナツ) 20100321 041





嬉しい旅立ちですが
残されたアリアにはちょっと可哀想かな?
その後は1ニャンで過ごす事に。
暫くは私がおんぶに抱っこで
用事をしなくてはいけないのかも・・・(人間の赤ちゃんか?)



オーナー様どうぞ可愛がってあげてください。
とてもやんちゃですが良く言う事を効くいい子です。

明日お会い出来る事楽しみにしていますね!






成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-03-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

