ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目のお騒がせ【ごめんなさい】

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日の大阪のお天気は雨!
肌寒い一日です。



さてさて・・・・

お知らせです。

今年これで2度目お騒がせに成ってしまいます。

1度目はキャッテリーを閉鎖。
かろうじて縮小して続けられる事になったばかりだった。


2度目「今回キャッテリー閉鎖が決定的」

21日の夜 これが言い渡されました。

「キャッテリー完全閉鎖」全部の猫を出してしまうように。と・・・


え?そんなぁ~
折角子猫を残そうと一生懸命日々楽しみにしてたのに!



どうしても駄目だ!


そういうことで・・・・・ 逆らえません。







お騒がせばかりですみません。

これを最後にもう2度とブリーダーをやることは無いでしょう!


ただ今まで
こんな私を支え・慕ってくださったオーナー様(ファミリー)の方々には申し訳なくて!


でも連絡はいつでも出来ますので・・・その点はご心配なく。


ニャンズがいいオーナー様の元引き取られて
キャシーの出産が終わり
まだ確認できていないリリカの件が終わりましたら
完全閉鎖します。





長い様で短かったこの6年! 7年目の破局です。(歌の題名どうりか?)

早くて6月~7月・遅くて8月までには皆様とさよならです。



ブログもそのころに終わる予定です。


が、拙いブログですけどもう暫くお付き合い下さると嬉しいかな?









閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応4名様(性別にこだわらない方)
キャシー&ロビン=?匹
まだレントゲン検診が3月31日なので分かりませんけど。

2・3匹だと思います。(多かったりして!)


全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。






成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-03-23 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

!!

!!
完全閉鎖ですか?
かなりショックなんですけど…

| レイ | 2010/03/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

(;゜ロ゜)エェ?? なんで~~!
ショック!ショック!ショック!

パパさんヾ(*`Д´)ノ

| 彩華 | 2010/03/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

マ~マさん、エイプリルフールにはまだ早すぎますよ。
冗談だよと言って~(泣)

| いちかわ | 2010/03/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

わたしもエイプリフールかと思っちゃいました・・・・
厳しい状況なのでしょうね。
でも一度覆したことなのに・・・そんなに簡単に変えちゃだめですよ。パパさん。
でも決定は決定ですよね。いや・・でもすごく残念。。。かなしいです。。

| nyapi☆cacao | 2010/03/24 09:08 | URL | ≫ EDIT

ショックです! でも一番ショックなのはマ~マ様だと思うと言葉がありません。状況が許せばマ~マ様の所からもう1ニャンベンガルをと思っていただけに淋しいです…

| カマクラ | 2010/03/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

皆さん、ごめんなさい!


そうそう・・・エイプリフールで~す。
なんて云えるといいんですけど。

 いじめないでくで~ぇ。

色々と一晩で変わるこの状況!
今度は再起はありません。
永遠に出来る事は無いでしょう。

でも皆さんのブログは拝見させて頂き、
GPの子達の成長を見守りながら
過ごす日々と成る事でしょう!

メス舎は多分手放す事になるかもしれませんので、
その折は早めに私の連絡先を掲示板にて
お知らせしますので、
必ず2・3日に1度は覗いてくださいね!
(何時記入するか分かりません。)

必要の無い方はいいですけど。

またノンちゃんJrのオーナー様も
仲間入りされると思います。
そのときは宜しくお願します。

まとめて書いちゃいましたが、
「有り難う。そしてごめんなさい!」

追・・・
カマクラさま。
もしかしたらリリカJrがいけるかも?
産まれる予定は5月の連休、
お引取り可能なのが7月ごろ。

そのころでは?もう大丈夫では?
またメール下さいな!

28日に麦ママが遊びに来ますよ~ぉ

| GPマ〜マ | 2010/03/24 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

