ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日の大阪のお天気は雨!
昨日からこのお天気が続いています。
肌寒い一日です。




急なお知らせで皆さんから
沢山のTEL・メール・ブログへのコメント等頂きました。

GPファミリーの方々。
これから仲間になろうとしている方々。


大変申し訳ないです。



私もこんな展開は予想していませんでしたからね!
ショックが隠し切れません。



でも前回のような細々と言う感じではなくニャンズ一匹も残さないので
諦めはつきます。が悔いは残りますね!(まだ未練があるじゃん。)





ご挨拶  20100324 002
  みなしゃま!こんにちは!
  キャッテリーの中で今最長老になってしまった「ハニー」です。
  シャナちゃんJrの「ラティアスちゃん」も一緒に
 
  長い間お世話になりました。
  ほんと私は長い間ですが、ラティアスちゃんはまだ生まれて
  1歳になったばかりです。

   私達も優しくて猫好きなオーナー様の元へ行きたいと思っています。
    宜しくお願します。






折角GPファミリーに仲間入りできた!と喜んで頂いてた方。
すみません。



優柔不断じゃなかったのです。
どうぞ旦那様を恨まないでくださいね!

これも転機なのです。
このキャッテリーの閉鎖時期だったのかも・・・



ご挨拶  20100324 008

  私はシャナ!
  長い間有り難うございます。
  私はね!3月30日に新しいパパとママのお迎えがあるの!
  キャッテリーがなくなる前に居なくなるけど
  どうぞ後のこと宜しくお願します。

まだ私の産みの親「リリカといいます。」が里親様が決まっていません。
と言うか!赤ちゃんが出来てるかどうかが問題なんですけど。

マ~マのお話では体重が増えてきてる! と今日言っていましたから
もしかしたらおめでたかも知れませんね!

その節は皆様のご協力をお願いします。
私は旅立っていく身。
淋しくなりますけどみなそれぞれの道を歩んで行きます。




私も年なんでね~ぇ。
棺桶に片足は入っています。

出産の見届け&お手伝いも大変ですから。
何時産まれるか分からない分。近くなると徹夜がしんどい。












閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応4名様(性別にこだわらない方)
キャシー&ロビン=?匹
まだレントゲン検診が3月31日なので分かりませんけど。

2・3匹だと思います。(多かったりして!)


全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| その他 | 2010-03-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

マーマv-12
久しぶりにブログをみたら大変なことになってたv-12

ショックです~

でも色んな事情があってのことですよね

ネネルビーは元気にしてますよーv-22

| ネネルビー | 2010/03/24 18:15 | URL |

ご無沙汰しております。コメント残さず盗見ごめんなさーーーい。エイト夫人のところで知り。。。私もショックです。覚悟されたのなら。。。何にゃんか娘、息子、はたまたお茶のみ友にゃんにも残されないのですか??ブログ続けて欲しいです(切望切望!!)

夫人の機密事項共犯しますよ~。

ミモベリのお里もマ~マさんみたいだったらなぁ。っていつも色々参考にさせていただいてましたっ。ブロ友さんの娘息子さんの立派さにも感心♪

| JUNJUN | 2010/03/25 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

