ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シャナちゃん』とのお別れの日

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






いよいよ今日で『シャナ』ともお別れです。


そうなんです。
旅立ちの日が来ました。






シャナの最後の日   042
  私『シャナ』です。







産まれて生後2ヶ月からオーナー様が決まっていましたから。





何ででって?
それは初めにシャナをお譲りする事にしてたんですけど、
5匹の中で女の子は「シャナ」だけでどうしても出せなくなって
オーナー様に相談した所

じゃ~、ブリーどド終わったら譲ってください。

と言うお言葉をいただいたのです。








シャナの最後の日   010
  あぁぁ~・・・何処も行きたくないな~ぁ
   ここに居させて?
キルお兄!助けて!ママ~~~!






それでも何時になるか分からないのに、
待ってもらえるのかなぁ・・・・

何時まででも待ちます。
是非お願します。





シャナの最後の日   036
シャナ! 大丈夫だよ!
新しいお家にはパパがおんなじ子も居るし
パパもママもお兄ちゃん・お姉ちゃんいい人たちばかりだからね!







気が変わるのでは?


絶対無いです。








シャナの最後の日   037
  そうなの?
  何か行ってみたくなってきた!







要らないと思ったら連絡してね!




初めに声をかけて頂いた子
これもご縁でしょうから。




何と嬉しいお言葉だったことでしょう!

先のことも分からないのに、何時になるか予定も無いのに
気長に待っていただけるとは!







シャナの最後の日   045
 親子で居る最後の写真となりました。

現在リリカはちょっとナーバスになっています。
シャナを寄せ付けません。
なぜって?
多分妊娠の為かと・・・
明日判明しますけど。







こ~んな感じで約2年間待っていただきました。
これでも閉鎖が決まったからこんなに早くなってしまいましたが、
何も無ければ後1・2年は待ってもらうことになったかも知れませんね!



お約束通り
その日を迎える事が出来ました。


本来は親子で・・・・と言うことが希望だったのですけど・・・
何度交配しても妊娠にこぎつける事が出来ず
ついに諦めて今日の日に至りました。




ごめんね!
理想通りに出来なくて!





お迎えの時間はまだお伺いしては居ませんが今日の日は確実。



『シャナ』を車に乗せていざ千葉県へ!
もう逢えることは無いでしょう!

でも先住ニャンにうちの子もいます。
ブログにて様子を伺えるので楽しみにしています。




オーナー様!
長い間お待ち頂き有り難うございました。
待ちに待った『シャナ』
どうぞ先住ニャン子たち同様末永く宜しくお願いします。










閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応4名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



キャシー&ロビン=YES&NO=?匹
まだレントゲン検診が3月31日なので分かりませんけど。
出来ていれば2・3匹だと思います。(多かったりして!)


全員一律¥200.000で考えております。

「多分綺麗な子達ばかり」と思っています。
前回のJrたちはキルア・シャナ達です。


お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
宜しければ近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 旅立ち | 2010-03-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

