ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの源は!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





4月に入っちゃいましたね!

大阪は今日は雨です。

時間に追われ
あれもしなくては!
これも作らなくては!
な~んて思うばかりで一向に進んでいない。



明日は長女のお誕生日。
早いもので20歳になります。
国民年金の加入申込用紙が届いていました。
大学生で国民年金?

歳をとるはずだ!
未熟児で生まれた子が、もう20歳ですよ。





そして私の癒しの源。
年輪を感じさせない子がこの子。




ナポレオン 20010401 016






只今オーナー様募集中ですけど。
カナダから来た時から
「のほほ~ん」としてて
若いのか・おじいちゃんなのか 分からない子。


今も・・・・




ナポレオン 20010401 007




元気で優しく・大人しくて人懐っこい
ナポレオンことナッチ!



この「のほほ~ん」が癒されるのです。




ナポレオン 20010401 010


動きが「優雅」と言うかのんびり。



オーナー様決まりました~ぁ。(嘘!)
と、早く言いたい。

けど決まると寂しい。
(何とわがままな!)

出来ればブログやっている方&やって貰える方だと嬉しいなぁ。



決まるといいな!
「ナポパパ」











閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応6名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




リリカは、おめでたでした。

一匹だけにつき
出来ましたら「親子でお引取りいただけると嬉しいな?」
な~んて思っています。
 
リリカ・オンリー=¥100.000
Jr=¥200.000で考えております。

親子で¥250.000 では如何でしょうか?

多分「綺麗な子」と思っています。
前回のJrたちはキルア・シャナ達です。



お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-04-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

まさに癒し猫☆

先日お邪魔した時も
やんちゃなネオス君に優しく対応していた
v-20ナポレオン君v-20
まったり優雅な動作は
まさに癒し猫ですよねぇv-10

そんなv-20ナポパパのJrが欲しくて
我が家に迎えたのが
オスカルとロミの2にゃんv-283

早いもので
もうすぐ1年ですっv-385

素敵な子供達をたくさん残してくれて
v-20ナポパパ、本当に有難うv-424

本当に本当に大好きですv-344

最後になりましたが

お嬢さんのv-385お誕生日おめでとうございますv-300

賢くて、お母さんのv-216ブログも助けてくれる
親孝行な素敵なお嬢さんですねっv-424

| レイ | 2010/04/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうござくぃました
とっても楽しい時間が持てて嬉しかったです

ナポパパ~~かっこいいよ~~(*^。^*)
やっぱり、おっちゃんか少年かわからない所がまたたまらなく可愛いです
しかしキルチとそっくりです

シャナちゃん本性出てきましたよ(笑)
凄い甘えん坊です
気が向くと布団の上で娘と添い寝していますが
気にいらないと唸りきかせていますよ(笑)
優野とはつかず離れずと言った感じです
これから少しずつ慣れてくれるといいです

| 優野ママ | 2010/04/01 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

