fc2ブログ

ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったよ、ありがとう!そして・・・お預かり!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





今日もいいお天気でございます。


昨日はファミリー会 
楽しく過ごさせていただきました。




エイトの夢猫な毎日

のエイト夫人さん や


『ヒョウ柄猫、ベンガルに癒される日々』

の彩華さん

がブログでUPされておりますのでどうぞお楽しみ下さい。



忘れられない一日を過ごさせていただきました。
有り難うございました。




さて!
今日は朝から大変な日となってしまいました。



従業員だった子のニャンズ2匹(マーヤ・ジュンちゃん)を
4泊5日で預かり






 マーヤ
(ポール&ローラJr)



ジュンちゃん&マーヤ  20010404 003




 ジュンちゃん
(マック&エンジェルJr)




ジュンちゃん&マーヤ  20010404 002






ファミリーの方の2ニャン(ルーチェ・ヤヤちゃん(ティラミス)を
2週間預かってしまいました。





 ルーチェ
(サム&リリカJr)



ルーチェ&ヤヤ  20010404 002






ヤヤ(ティラミス)
(マック&エンジェルJr)




ルーチェ&ヤヤ  20010404 003



たまたまですが、
ジュンちゃんとヤヤ(ティラミスちゃん)は姉弟なのです。
全然違う所から同じ日にお預かりしてしまいました。

こんな事もあるんですね!






一匹でもいないほうが時間のゆとりが出来てよかったのに、

ついついファミリーのニャンズ・
(元うちの子)と言うのがあり受けてしまっちゃった!

お断りすると可哀想だし・何処も見てくれないよね!
と考えると・・・・
私が見ないといけないかな? と考えちゃいました。!





そういえば今までにお預かりしていた方も不便になるかな~ぁ。
キャッテリーが無くなっちゃうと・・・




それを考え決めました。

以前の様には出来ませんが、
ただニャン子をほってお出かけするには気になるが
ごはん・お水・玉の遊びくらいでも宜しければメス舎で
お預かりしてあげようかと!


当然私もこれから朝・晩のお仕事掛け持ちにはなりますけど。
ファミリの方の為にだけそうしたいと思います。


ゴールデンウィークにもお預かりする予定ですから・・・
(何ヶ月も前からお聞きしていますから。)







閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応6名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




リリカ&Jrのご予約につきましては、

親子でお引取り頂けるオーナー様が決まりました。

有り難うございました。

無事生まれ育つ事を願ってます。





お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。
「親子でお引取りいただけると


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト



| その他 | 2010-04-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT