ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャシーちゃんの出産!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





昨夕 キャシーちゃんにお印が・・・


チョイ待て!
レントゲンには『くの字』の子がいると言われてたなぁ。



と言うことでキャシーちゃんの朝までの流れをご報告したいと思います。







電話・電話・・・
先生にお願いしなくては!



先生・・・明日ぐらいにハニーちゃん帝王切開しようと思ってたけど、
今、お印が出てる!
多分今晩だと思うけど、最後だからみな元気な子を取りたいの!
手術して?


そうね!だね!
それがいいかも!7:30過ぎに連れてきて!




行きました。
まずはキャシーちゃん見せて!


「んんん?膿みが混じってるね!」
器具の消毒が終わり次第麻酔かけるから!
麻酔かけると順番に出していくから手伝って!



看護師さんは3人。
一人は先生のお手伝い。
後の2人は 子ニャンのマッサージに。





出ました。

大きい子から小さな子。

お腹の中は膿だらけだ!
え?数が足りナインね!

先生。『くの字』の子は?



居ないからこの子が解けて膿になったんでしょう!
『いい判断したね!これを明日まで自然分娩で
延ばしてたら完全にみな全滅してたでしょう!』


7匹中一匹は消えていた。

そして一匹は小さなお腹につまり過ぎたのか栄養状態が悪く
45gしかなく 甦生マッサージもむなしく亡くなった!

それからもう一匹だけの マーブルの子 触ると漏斗胸!
この子も如何かな?今は生きてるけど、生命力の問題だね!


そしてスポットの子3匹は男の子
一匹だけ女の子でした。

亡くなった子もマーブルちゃんもみ~んな男の子で
唯一の女の子が一匹だけでした。




キャシーJr(1時間後)  20010406 003
    産まれてキャッテリーに連れ帰った時です。


先生遅くまで有り難う。


そしてね!
もうブリーダー辞めるの!



またなんで辞めるの!
あんなに沢山お勉強してきたのに!


だから最後の手術記念に1匹挙げるから貰って!
でも男の子だよ!女の子は駄目!




『え!くれるの?』

そしてベンガルについて沢山お勉強して!
飼ってみると分かるから。


教材ではないんだから間違わんといてなぁ!




と言う一晩の出来事。
キャッテリーに帰ってキャシーちゃんをゲージに戻し、
ホカホカカーペットに電気をいれ、
みんなの様子をジーと見つめ
無事に元気に育ちますように!と祈った。

体重は量らなかったものの多分今までの感じからして
一匹70g~80gまでの子たちでしょう!




大きく育つんだよ!













閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。


 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご連絡頂いた方から順に3名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




リリカ&Jrのご予約につきましては、

親子でお引取り頂けるオーナー様が決まりました。

有り難うございました。

無事生まれ育つ事を願ってます。





お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-04-06 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

マ~マ様

キャシーちゃんの無事出産本当におめでとうございます!少し数は減ってしまいましたが、漏斗の仔を含め全ニャン無事に育つことを祈ります。
後はリリカちゃんの出産で新たなGPの仔の誕生は終わりなんですね… マ~マ様 長い間本当にご苦労さまでした。 そして、あと少し頑張ってくださいね!

| カマクラ | 2010/04/06 11:31 | URL | ≫ EDIT

お勉強の賜物☆

キャシーちゃんの出産v-283
子猫達の無事誕生v-511おめでとうございますv-315

出産を帝王切開と判断されて
キャシーちゃんの最後の出産が
母子共に無事に済んだことは
マ~マのお勉強の賜物ですねぇv-424

今度はv-100病院の先生が
マ~マから託された我が子(猫)で
ベンガルの事をたくさん学んでくれます様にv-354

マ~マ、お疲れ様でしたv-22

| レイ | 2010/04/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

キャシーちゃん無事出産おめでとうございます^^
マ~マさんもお疲れ様でした♪
帝王切開と判断判断されて良かったですね!
みんにゃ健康で大きく育ちますように☆
マーブルくんも無事育ちます様願ってます☆

| いっちゃんママ | 2010/04/06 20:12 | URL |

マ~マさん、お疲れ様です
帝王切開の判断は正解でしたね
駄目だった子は仕方ないですが生き残った子の健康を祈ってます
そして、素敵なオーナー様が見つかります様に!!!
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

| 彩華 | 2010/04/06 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

