ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日(?は)何処へ!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!





大阪は良いお天気です。

学校も始まりましたね!
やれやれです。

まぁ 私は学校があっても・無くても年中変わりませんけど。
小さな子供さんが居る方達は大変でものね!

新入園生・小学校新入学生・中学校新入学生・高校新入学生の皆様!
おめでとうございます。

毎日元気で通って下さいね!







そして今日は誰も病院へ行く子達は居ません。
でもまた明日には男の子2ニャン。


去勢手術を受けます。
その方達は?・・・・・


『サム&ネオス』です。


サム&ネオス  2010408 001
     サム君で~す。





サム&ネオス20100408048
     ネオス君で~す。
 



いよいよ2ニャン君 お釜ちゃんです。
明日にはこの『金のお玉ちゃん』が無くなります。






どんな気持ちなんでしょうね!
分かるはずも無いか!
急に病院へ連れて行かれ、開放されたと思いきや麻酔かけられ、
目が覚めたかと思うと 歩きにくい。



金の玉ちゃんで歩行バランスをとるらしいのですけど、
バランスが取れるまで良くふら付いたり・倒れますよね!



子孫繁栄だけの役割だとばかり思っていたものも
こんな役割もあったんですね!



うちのかかりつけの病院はお泊りが無いので
お迎えの時はまだ麻酔が完全に切れているわけではありませんから
良くふら付いています。
だからそちらかと思っていましたが、
両方のようです。(可哀想に!Wパンチだ!)






凄い子はお迎えから帰るとタワーに乗ろうとジャンプし、
何時もはきっちり登りきって着地するんですけど、
そのときはバランスが取れなかったのか、
タワーの着地場所を超えて向こう側へに落ちちゃいました。


なに~~~。おいおい!
あんた如何したぁ~ん。
何時もはそんなこと絶対に無いのに!

そのときは分かりませんでしたが
それを先生に報告するとその様に教えてくれました。



本ニャンもビックリ。
目をま~るくしてキョロキョロ。
「何で?」ってな感じ!





リアルでは有りますが、
黄金の玉ちゃんの写真を!


サム&ネオス  2010408 005

    サムのもの


サム&ネオス  20100408 014

    ネオスのもの




「たかだか金の玉・されど金の玉」だったのです。



メスと違ってオスはお腹を切ったりはったりが無い分気分的に楽です。
抜糸も無いしね!


今日は十分いとしんでてね!
明日のお昼過ぎたら無くなるんだよ!

気がつけば
「僕の金の玉 何処へ行ったんでしょう」と思うかもかも!!!






やれやれ!
今日お預かりしていた2組のお迎えがあり、
何事も無く無事にお返しできました。

ルーチェのうなりは消えませんでしたが、
スリー・スリーと言う態度で頭や身体をなでることが出来ました。
もう少しだったんだけど。

まぁお迎えと言うことはいいことですから
素直にオーナー様へ!

ジュンちゃん・マーヤは何の反応も無く
広場に出れるまでに成り今朝は楽しんでいました。

でもな~んかどちらも、オーナー様が顔出ししても無反応で
感動が無いなぁ。


そんなものなのかなぁ。

私もペットショップに預けてキャットショーに行って帰った時、
ニャンズは顔を見るなり「ニャ~」
名前を呼べば「飛んできた」「何処へほったらかしで行ってた!」とばかりに・・・
じ~んと来た一瞬でもあったけど。
そんな記憶が甦りました。

この2組さんのニャンズ。
感動薄で終わって物足りなかったです。

そんなものですか?











閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-04-08 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

どんな感じ?

いつもは“金星”なんて
なぁ~んにも気にしていない様な♂君達ですが
やはり術後すぐって
「あれれv-361何かヘンだぞっv-393
って感じなんですかねぇ

オカマちゃんになって
2にゃんはそれぞれ
どんな性格になるんだろうv-410
ちょっと楽しみぃ~v-22

| レイ | 2010/04/08 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

