ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告で~す。(大阪)

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!





今日の大阪は曇り空。
また明日位には雨かな?




カリナちゃんのオーナー様から近況報告が届きました。

名前も改め「紫苑」シーポンだそうです。



ここのお宅には、これでうちから3ニャンの成猫達が行きました。

同居の子にフェレットちゃんが・・・!
「個人的には随分心配心配しました。」
大丈夫なんだろうか!と・・・
食べちゃうってことが無いのかなぁ~。

大丈夫!知り合いの所もベンガルと仲良く暮らしているから。



知らんよ!
そうなったとしても私に言わないでね!


な~んてオーナー様に行った事を覚えております。




まずは「ジャスミン」



20080612000705.jpg
 な~んてことは無かった。
 考えすぎのようでしたね!






そして今度は「サファイヤ」ジュディーちゃんの姉妹です。


IMG_0244.jpg

またこれも仲良し。
でもニャンズ同士はもう一つ仲たがいのようです。




そして最後は最近4日ほど前に
シルバーマーブルの「カリナ」事シーポンちゃん。


IMG_0291.jpg
あら~~~・・・





IMG_0292.jpg
そんなぁ~^^~




IMG_0293.jpg
凄い! まだ4日ほどだというのに!

そこまでする~~~・・・・?


仲良くなるもんなんだね!
一緒に寝てもグルーミングはしないかと思っていたのに!


優しいね!「カリナちゃん!」
違う「シーポン」


「皆で仲良く毎日を楽しく過ごしてくれたら良いなぁ」と
願うマ~マでした。






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 近況報告 | 2010-04-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

マ~マ様、遊びに来ました。


シーボン(カリナちゃん)のかわいい姿みれて、うれしいです。やっぱり、あんちゃんに模様が良く似てますね。さすが、姉妹ですね。

誰に対してもフレンドリーなのも、そっくりです!!

| なえママ | 2010/04/09 16:30 | URL |

ベンガルの

あらあら、スゴイですねぇv-424
先輩ベンガルちゃんに習い(v-361
カリナ改め紫苑ちゃんまでもが
なんてフレンドリーv-266なんでしょうv-410

世間一般では
『野性的で怖い猫』
と思われがちな
ベンガルの誤解を覆す
素晴らしい行動デスe-278

v-352ベンガルの鏡v-352ですねぇ~v-218

| レイ | 2010/04/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

せっかくのベンガルとフェレの写真なのに、床が汚くてすいません。
でも、犯人は、写真に写っている人たちです(^^;)

| 紫苑のママ | 2010/04/09 23:24 | URL |

観に来ましたっ!!
はじめてコメントします

めっちゃかわいいっっっ
鷲掴みですな
若干フェレットが迷惑そうな感じも見受けられますが。。。

今はスレンダーな紫苑。。。
ジャスさんとサーポンみたく
太らさないように頑張れ!紫苑のママ!!

| 紫苑のママの悪友 | 2010/04/10 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

