ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力をお願いします。

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!





ご協力をお願いします。



「猫」には関係ないのですが、


「犬」さんのオーナー様を探しております。
 
どなたか 犬好きの方
大型犬の「ドーベルマン」を      
貰って頂けないでしょうか?
    
すでに成犬で、

呼び名はタイガー  


タイガー(ドーベルマン)  20010409 012




お誕生日は、
2003・08・04生まれ
今年7歳と言うことです。
まだまだ元気です。
フィラリア予防検査も済んでいます。

(去勢手術は受けては居ません)

勿論 服従訓練は受けており、血統書もあります。

お行儀の良い・優しい性格の子です。

散歩(運動)が大好きな子ですので

それを満たして頂ける方を希望します。。

この子に「愛」「情」を頂けませんか?


遠方の方でも無料にて空輸させて頂きます。



大きいだけに散歩(運動)が大変ですけど、
時間にゆとりの有る
   犬好きの優しい方に。


タイガー(ドーベルマン)  20010409 003



  そんな方がいらっしゃいましたらお聞きしていただけませんか?

   現在はお預かりして面倒は見ておりますが、うちにも
   ゴールデンが居ます。
   2匹の運動は無理がありますので、
   皆様のお力でご協力をお願いできたらと思っています。


        
   この子に新しいパパ・ママを・・・を宜しくお願します。

    期間は今月末までです。     
   
   このブログのメールフォーム からでも構いません。
        
   
   (うちのワンちゃんでは有りませんのであしからず。)










お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-04-09 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

マ~マ様

こんにちは!^^

ドベですね!!
可愛いこと。。。

周りにあたってみますね。

| kiraママ | 2010/04/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

キラママ!
おひさ~です。

有り難う!是非お願します。

これで可愛い~!と云えるの?

犬の事は要分からん!


私は猫派。
犬はどうも苦手です。

嫌いではないのですけど。
でもゴールデンが居る!
何ででしょう!

| GPマ〜マ | 2010/04/09 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

