ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよりちゃんの旅立ちの日

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




朝も寒さがなくなってきましたね!
さわやかで気持ちの良い朝です。




いよいよノンちゃんジュニアの旅立ちがやってきました。



トップは赤の紐の子「ひよりちゃん」
3姉弟の唯一の女の子

オーナー様も何度と無く見学に訪れやっとお眼鏡にかなった子。




ひよりちゃん 20010410 025

元気で負けん気の強い子です。
だからお髭さんも綺麗にぜ~んぶ揃っています。



中には弱い子はこんなお髭の子も居ます。

ヒナタちゃん  20010409 029
  可哀想でしょう?




さぁ・・今日はお迎え。
お風呂はいって待とうね!





ひよりちゃん お風呂上り 20010410 001
      わ~ぉ!何と・・・
      ぶるぶるしてしまったのでこんな写真に!





姉弟の最後の時間ですよ~ぉ。




 ひよりちゃん 兄妹 20010410 007
  左奥から→やまと君(茶)・ひかり君(黒)・アリア(ハニーJr )右奥ひよりちゃん


  姉弟以外の子(アリア)も仲間入りしていますけど!




残った男の子2ニャンは、14日に飛行機で旅立ちます。
遠いから もう 会えなくなってしまいますね!






そして明日はノンちゃん(お母ちゃんまでも)が・・・・お迎えです。



ノンちゃん&ひよりちゃん 20010410 020

   段々 寂しくなってきます。



少~しづつ 毎日・毎日「身」を切られていってるようです。




元気でね!
可愛がってもらうんだよ!
マ~マの願いは ただそれだけ!です。







閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち | 2010-04-10 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ひよりちゃん、かわいいですね。
すんごく、美人さんなお顔です。
マ~マさん、寂しいですが、頑張ってください。


それと、GPファミリーのみなさんにブログのことを言っていただいてありがとうございました。

| なえママ | 2010/04/10 18:09 | URL |

なえママさん お越し!

なんのなんの!

淋しくなっても、
こうして皆さん、お気遣い下さり、
機会音痴でも私の為にブログを始めてくださり
ありがたく感じています。

時折、コメント入れさせていただきますね!
今は時間が取れた時だけ、
ポチ逃げさせて頂いてます。

| GPマ〜マ | 2010/04/10 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

