ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告です。マックJr(大阪1)

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




先日 マックJr「ハルク」のオーナー様がお越し下さり
久しぶりのご対面をさせていただきました。


ハルクのお迎え以来の3年ぶりの対面でした。




ママ~。○○です。会いたいんやけど行っても良い?



お~ぉ・・・
おひさ~。いいけど、パパさんは一緒?



その日は行けるって!
一緒に行きます!


うん!じゃ~待ってるね!

と言うことで会えました!。




当日  もしかして「ハルクは・・・来ていないよね!」

「うん!置いてきちゃた!難しいんだもん!」
「そうか!しゃ~無いね!」



3年ぶり・・・近くて遠い大阪市内。
仕方が無いんですけどね!
皆さんそれぞれお仕事も有りますから
お休みでも身体を休ませ無いといけませんものね!



お話が弾みつい時間のたつのも忘れ2・3時間くらいでしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました。

うちのパパとニヤミスでした。



で兄弟に
Sunzdolphin Bengals
ウィンター君がいます。

ウィンター君も昨日ブリードを卒業し
去勢手術を受けたようです。
「お疲れ様!・そしてご苦労さん!」


ハルクの写真を送っていただきました。



100410_124921_ed.jpg



100410_095101_ed.jpg



100201_005735.jpg



どの姿もマックパパにそっくりです。
頭が良くて・賢くて人の言葉を理解します。
たまにお母ちゃんのハニーちゃんの顔が見え隠れしていますけど。


ハルク!
これからもぱパパ・ママに可愛がってもらうんだよ!
マ~マはず~と忘れないよ!



パパ・ママ有り難う!
また近所に来たら寄ってね!






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 近況報告 | 2010-04-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

わっ!ハルクくん♪ウィンターの兄弟!!見たかったんですョ(^^)
小さい耳、ピッチピチのコート、目、やっぱり兄弟。。。
カマオちゃんなのに美しいスタイル(^^)素晴らしい。
ポールJrのきり丸くんもピーちゃんと血がつながってるのでやっぱり見入ってしまいました♪
ふたりともこれからもずっと元気でパパさんママさんに可愛がってもらってね♪

ところで…
先生やなんて…ハズカシイノデヤメテクダサイv-356

| sunzdolphin | 2010/04/11 12:21 | URL |

こんにちは~

マ~マ、こんにちは!
なななななんと、すみませんうちのブログまで紹介していただきまして・・・!
もう、とにかく早くひめたんに会いたくて会いたくて仕方ない毎日を送っています。
22日か23日、とお願いしていましたが出来れば22日にお願いできますか~~??
22日だと、22~24日と仕事休みなのでひめたんの様子がじっくり見ていられるので・・・
ブログ更新がんばりますね!

| かずかにょ | 2010/04/11 12:35 | URL |

先日は突然訪問e-276で失礼しました(^0^;
でもぉ・・・
GPキャッテリーにナポチ君やハニーちゃんが
居るうちにもう1度絶対行っておきたかったんですv-291
それと!ma~maの足跡プチ旅も(私もマ~マっ子デス)
寂しい気持ちとお会いできて楽しい嬉しい気持ちと
心の中でまとまらない気持ちでありました。。。
でも今は本当に感謝の気持ちでいっぱいですv-290v-353
パパさんのニアミスは悔やまれますぅ(泣)

ma~maさまハルクの紹介ありがとうございます!
嬉しくてまたお知らせしまくっちゃってますよ~♪

SDママさんにも見てもらえて嬉しいですv-291
そうですよね!!耳も小さいですよね(笑)
私もそう思っていました!オミアシも・・・(^^ゞ
これからもずっとハルクとハッピーファミリー☆で楽しみます♪






| ハルクママ | 2010/04/11 15:01 | URL |

(・。・)ども!
マックを連れ去った杏です(笑)

SDママ様のウィンターくんも似てたけど
ハルクくんもマックパパに似てますね(*^_^*)
そうそう小さいお耳と短いあんよ。。
でも走るのめっちゃ早いです
脱走の名人でもあります(>_<)
人の言葉も理解して
こっそりいたずらしたりして
突然の大声でお世話人を呼んで甘える

そんなおちゃめなところも似てるのかなぁ

こうやって血筋が繋がっていってんですね
素晴らしいことですね

GPのお子達 全てが幸せであれと
改めて願わずにはいられません(-人-)

| 杏 | 2010/04/11 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

