ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカさんのこの頃!

大阪は「雲空」ですよ~。
   桜の花も散っていってます!

ベンガル猫達の館へようこそ!

拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    励みに成っております。感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




チョイと久しぶりに
「リリカさん」を覗いてみました。



サンルームで一人戯れる・・・はずなのですけど?



さ~ぁ、リィカ!自由に遊んで!


リリカ 妊婦さん  20010412 006
   チョイとタワーの隙間から顔出して!ご挨拶!
    「ど~も~~~ぅ」




そうそう
爪とぎは欠かせませんものね!
ゲージの中には着けていないからね!




リリカ 妊婦さん  20010412 007



ん?何かついてる?
何なの?・・・・匂う?

見ると、オシッコのようです。





あ~ぁ・・・・
ロビンの後だけに「スプレーだ!」
見落としちゃった!すまんの~ぉ。
こんな天井の部分にまで!・・・・気がつかなかった。
どんな格好したらこんなとこに?
まぁ難しく考えないでおこう!


有り難う!
直ぐに拭くわね!





リリカ 妊婦さん  20010412 012


そして網戸の向こうには子ニャンズ。



一緒に遊びたいわけではないのですが・・・!
スリ~~~スリー・・・

どういう意味?



リリカ 妊婦さん  20010412 014



え?開けようとしてる!


どうして?
子ニャンズ嫌いでしょう・・・



リリカ 妊婦さん  20010412 021


少し目立ってきたお腹。


5月3日出産予定ですが、
一応 帝王切開をすることにしました。
5月1日に手術の予約済です。

ですから5月1日生れです。
お誕生日が決められております。

連休ですし、何の異常も無いでしょうけど、
前回は死産でしたから、
今回はなるべく助けてあげられるものなら・・・・と考えています。

遅かれ早かれ避妊する事になるのですから一石2兆で!



仲間も段々少なくなって
あんたも、寂しさを感じてるんだよね!

なんたって一番最後までいるんだから。

考えようによっては見届けニャンなんだね!



連休の時はお預かりニャンズも居るから淋しくは無いと思うよ!



もう少し、がんばろうね!

オーナー様が早く会いたいと言ってはるよ!








閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





| 成猫(メス) | 2010-04-13 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして&ありがとう

まーまさん、掲載ありがとうございます。
リリカちゃん元気そうでなにより。
お腹も目立ってきましたね。

はやる気持ちが落ち着くかと思ってお願いしたのですが、
写真を見るとますます気持ちが高ぶってきてしまいました。

私はと言いますと、、、
ブログのリリカちゃんの写真を見て、そのきれいなお顔に
すっかり惚れ込んでしまったのです。

早く会いたいですね~。

母子共に元気でいて欲しいと願うばかりです。

| むめ | 2010/04/13 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

