ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は?嬉し・悲し!(前)

大阪の朝はここ数日は変わりない。
        
    今朝も降っていなかったのに「雨」が降っています。
    あ~ぁ 今日お昼前に病院にいかなくてはいけないのに!

     雨よ・・・止んで!の願いもむなしく
      大粒の雨に成りました。


ベンガル猫達の館へようこそ!

拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




雨の中。
行ってきました。
3ニャン(ハニーちゃん・ラティアスちゃん・ひめちゃん)を連れ病院へ。
はい、抜糸です。





そうです。
6日にひめちゃんとラティアスちゃんの避妊手術。
7日にハニーちゃんの避妊手術。



手術の日は仕方が無いのでそれぞれ行きましたが、
抜糸に関してはみ~んなまとめて行かせて頂きました。
何せ一人ですから時間が取れませんからね!

先生もそこの所は分かって頂けてるので。





初めにハニーちゃん・・・
「はい、お腹出して。ジーとしてね!」



ハニーちゃん 2010416 002

発情のストレスからグルーミングのやりすぎであちこちボロボロ。
それも間もなく綺麗に生え揃います。



はい!お終い。
旅立ちは?と聞かれ 29日にお迎えです。
ロビンとネオスも一緒に大阪市内です。近くていいね!
スプレーは止まった?
今朝からやっては居ませんでしたが・・・・どでしょうね!
このまま止まってくれたらいいけど。











つづいてラティアス。

先生!この子自分で抜糸しているよ。。。。




ラティアス 2010416 002







「はい!ジーとしなさい!あら~・・・」
1本しか残っていませんね。
でも傷口綺麗だからOK。

何時見ても綺麗なお顔してるな~ぁ

この子の旅立ちは?と聞かれ、 
25日頃東京です。









最後はひめちゃん。
すぐ終るよ~。

は~い待ってや~。
はい、お終い。



ハイネ (ひめちゃん) 2010416 006



クリスにそっくりやね!!

この子は何時?
22日北海道です。
あら、また遠いね!
性格はいい子だからね!って!






み~んな元気で傷も綺麗です。
はい!いいでしょう。



皆で4分ほどで終わりました。



な~んと愛想の無い。

病院は狂犬病の予防接種のワンちゃんたちでいっぱい!
右を見ても・左を見ても。駐車場の車の中にまで。





さぁオーナー様の元へはいつでもOKだよ~~~~~。
今日の病院は、ニャンはうちだけでした。

タンタン!






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。



| 成猫(メス) | 2010-04-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
3にゃんの抜糸お疲れ様でした。
ひめたんもありがとうございます~。
あぁ~ひめたんやっぱり可愛い~~~~~・・・
22日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ないです。
北海道はまだ桜も咲いていませんが(5月上旬に咲きます)あたたかくなってきましたよ。

| かずかにょ | 2010/04/16 15:28 | URL |

全員、経過良好☆

おんにゃのこv-283の手術は時間がかかりますが
抜糸はアッと言う間なんですよねっv-411
それも、全員が経過良好であるからこそv-22

かずかにょさんとこのひめちゃんv-318
本当にクリスパパのお顔にそっくりで
とってもv-352美人さんv-352ですねぇv-10

ラティアスちゃんv-318も美人さんだけど
自分で抜糸しちゃうなんて
とっても元気なおんにゃのこなのね~v-218

ウチにやって来る大御所(?)ハニー(マム)ちゃんv-254
手術&抜糸も無事に済んで一安心v-22

29日にお迎えに行くから
今は住み慣れたGPで
大好きなマ~マv-257や仲間達と一緒に
充実した時を過ごして待っててねっv-344

| レイ | 2010/04/16 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

