ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオス改め カカオ君のおちょけ!

今日も雨が降りそうなお天気で下が、
    今は曇り空ですけど、暖かいです。
    
      

   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




性格抜群。
誰に似たのか、
キャッテリーを訪問していただいた方々に一番の人気者!



 ネオス 2010420 002


何をしても
何をされても平気なカカオ君。



 ネオス 2010420 004


出してコールはうるさいけど、
可愛いやつ!



 ネオス 2010420 010


たまにはこうして「おちょけ」も!



 ネオス 2010420 009



こ~んなお顔も出来ますよ~!



 ネオス 2010420 007



自分をアピールして、
しすぎで棚から落ちる3枚目の所も!

とても気持ちの可愛い子。

娘曰く。
「ぶちゃ可愛い子」
なんじゃそれ!
「お顔はぶちゃいくだけど性格が可愛い」と言うことらしい。

「あの子連れて帰りたい」の要望には応えませんでした。




29日にオーナー様のお迎えです。
娘さんが面倒を見てくれるとのこと。
この子ならどんな小さい子でも大丈夫ですよ~!
保証しま~す。
どうぞ可愛がってあげてください。






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。



| 成猫(オス) | 2010-04-21 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

そぉ~なんですっ☆

正直なところ
“マーブル”には
余り魅力を感じていなかった
“ロゼット”大好きな私v-391

…が、しか~しv-219
そぉ、そぉ~なんですっv-354
マ~マのおっしゃる通り
v-352性格が超v-137抜群v-352なカカオ君v-344e-280e-278

キャッテリーにお邪魔した時に
ほぼ初対面にもかかわらず
自ら歩み寄って来てくれて
お腹見せてゴロ~ンと仰向けv-405
その後、私の腕が疲れるくらい
ずっとずっと抱かれてましたよねぇv-10

お世話したい娘v-206
お世話されたいカカオ君v-283

あの時に私の頭の中には
しっかりとその光景が浮かび
ウチの子にしようと決意v-411

我が家には既に
“ネオ”という名前のベンガル(♂9歳9ヶ月)がいるので
マ~マから呼ばれ慣れていた“ネオス”君から
v-206命名の“カカオ”君に改名です

ネオス(カカオ)君本猫もマ~マも
ちょっと寂しいかと思いますが
精一杯、可愛がりますので
宜しくデスv-22

| レイ | 2010/04/21 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

