ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い!(なんで~ぇ)

今日の大阪の雨上がりは少々肌寒いです。
    また何時雨が降ることやら。
    曇り空・・・今にも泣きそうなお天気!
    

   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




昨日、空港から帰ると、
「猫の砂」を注文していたのが届き
運送屋さんが待っておられました。



あっ!
すみません。
待っててくれたの?
空港へ行ってたもので!


「猫の砂」を持ってきました。
それと猫フードも!


はい、有り難う!

砂60個ですよね!

はい60個です。
もう今月で閉鎖ですからそんなもので十分かと!


「そんなもんで」と言っても多くない?

ん!でもあまれば自宅でも使えるからいいの!


「そう!」
じゃ。運び込むよ!

お願します。


猫砂だらけ!   2010422 002

ここにはいるかなぁ。

え?たかだか15箱でしょう?
何時も大丈夫ですよ!


いや60箱です!

「え?私、バラで60個注文したのに!」

なんじゃこれ!


来てるのは箱で60個。だから心配したんやけどね!

1箱4個入り×60箱=240個
240個 今のこの状態だと1年ちょっといけるがね!

勘違いされたね!
事務の子何時もの子と違った?

いや、うちの担当の子でしたから。
きちんと確認しています。
何時もバラ注文個数ですから。

何でよりによって今回に限って!



猫砂だらけ!   2010422 005


オス・メス舎を使っていれば1ヶ月ちょっとでなくなるけど。
今はこれだけ使うには、セールでもしなくちゃ到底なくならないね!

やったら!

それは出来ないから 問屋さんへTELするわ!
引き取ってもらわないと!
土砂降りの中運び込んでもらったけど。


そうやね!それが良いわぁ。



いや~・・・参った・参った!

どう思います?
いくら勘違いでも足の踏み場・と言うか体が通らないほどジャマ!
事務所の入り口まで。

玄関が砂の山!
メーカーさんの間違いで、
今日の夕方、引き取りに来て頂けるとのこと。
よかったぁ・・・どうなる事かと。



猫砂だらけ!   2010422 003

早く持って行って~ぇ。


折角ですから 
2階からアリちゃんを連れてきて遊んでいただきました。

猫砂のタワー?   2010423 003
  
   アリアの遊び場!に。なる~ぅ。



猫砂のタワー?   2010423 005
 
   ど~や!アリちゃん。タワー変わりになる?


猫砂のタワー?   2010423 007
  
  なんかへん!落ち着かんの?
  私、帰る。


あっ、そ!
わかった!帰ろうか!






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。



| その他 | 2010-04-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

