ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も旅立ち・・・誰の番?

今日の大阪は、風が少々寒いです。
    雲の隙間からお日様が顔をのぞかせています。
    良いお天気とはいえませんけど。
    

   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




また明日、2ニャンが旅立ちます。
空港通いが続きます。


一匹は子ニャンの細菌性腸炎で苦しんだ
カイ君事ショコラ君。

オーナー様はここ
キャラメル色のバニラ・メープルシロップ。 
(お時間が有りましたら覗いてあげてください!)

最後まで脱走を試みるショコ君。
ロープ張り替えたのに、どうして?と思いきや噛み切っていました。

隣に居たパパ「サム」はナポレオンにストレスを与えてる様なので
2階にお引越しさせましたので、居ません。


ショコラ君の最終脱走  2010424 012



ショコラ君の最終脱走  2010424 002



ショコラ君の最終脱走  2010424 003

最後まで楽しませてくれました。

昨日も最終検査で病院へ。
何処も異常なし!
少々体重の乗りが悪く、他の子に比べ動きが鈍い様なので
1本元気付けに注射を打っていただきました。




そしてもう1ニャンは、
シャナの1粒種の「ラティアス」。
そのシャナもオーナー様のもと元気にすごしているようです。

シャナのオーナー様はここ
 優野にゃんだふるらいふ(=^ω^=)
(お時間が有りましたら覗いてあげてください!)

ラティもまたファミリーのお宅へ!
先住ニャンズは、前先住1ニャン+GPの子達。

オーナー様はここ・・・といいたい所ですが公表されておられませんので、
控えさせていただきますね!

【コメント頂き、OKが出ました。】
華麗なるネコ族  
(お時間が有りましたら覗いてあげてください!)



ラティアス 最後の日  2010424 009



ラティアス 最後の日  2010424 005



ラティアス 最後の日  2010424 008

何時もながら綺麗なお顔。
これで、フレンドリーならば言うことが無いんですけどね!
そんな子ではないんです。
ビビリですから。

仕方が無いです。親譲りですから。




みな元気で生涯を全うできたらと
それだけを願っています。


オーナー様明日ですね。
空港までのお迎え宜しくね。

GPファミリー同士の空港にて初対面です。
絆が深くなれば良いなぁ!
それも望みです。


   





閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。



| 旅立ち前 | 2010-04-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

明日楽しみ☆

マーマ、ラティアスちゃん来るの楽しみよ。
可愛い皆とおそろいの首輪も用意して待ってます。

公表しちゃって大丈夫ですよ。

| yuri | 2010/04/24 13:40 | URL |

マ~マ様お久しぶりです
ブログ紹介ありがとうございます
ラティアスちゃん幸せになるんだよ!!

シャナちゃんも超ビビりですね
そこがまた可愛いですよ
とっても甘えん坊です
最近は一段とお布団が気にいったようで
寝る時は中に潜っています
優野より自己主張が激しいので面白いです

| 優野ママ | 2010/04/24 18:27 | URL |

こんばんは★彡

最後の最後まで。。。
脱走犯として有名なショコたん。(笑)
すっかり、ナポ様のお世話になってしまったようですね!
明日のお迎え、楽しみにしています☆彡
ブログを御紹介して頂き、どうも有難う御座いました♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

| CAЯAMEL | 2010/04/24 18:55 | URL |

ショコラくんも元気になり、いよいよ明日は旅立ちなんですね
病気のせいもあり、大人しい子という印象だったけど
チャーミーとえらい違う(´ノω・`*)

ママとお兄ちゃん、お姉ちゃんも首を長くして待ってますよ!

ラティアスちゃんは大家族へ
2ニャンのこれからが楽しみですね((*´∀`))

| 彩華 | 2010/04/24 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

