ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は4ニャンの旅立ち

今日の大阪は、いいお天気です。
    昨日の「雨」が嘘のようです。
    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!





拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!






キャッテリー閉鎖まであと残す所2日となりました。
段々淋しくなります。

閉鎖間際。明日は、
ネオス(改名・カカオ)・ロビン(改名・オリオン)ハニー(改名・マム)・ナポレオンが、
全員同じオーナー様宅へ旅立つ日となりました。



ネオス(カカオ君)
ブレット&エンジュJr(生後8ヶ月)

甘甘で、人懐っこく ご見学者の方々にNO,1の人気者でした。
その優しさ、人懐っこさ・何をされても抵抗しないという事で
オーナー様が娘さんに教育の上・担当させる事でお決めになられました。


ネオス(カカオ)  2010428 005


ネオス(カカオ)  2010428 010




何時まででもいい子でね!
可愛がってもらうんだよ!



それからロビン事オリオン君。

アメリカから来ました。
Koppiekatz Bengal

この子達から1年間待つことに。
来た時はすでに1歳。
待ちました。首をなが~くして待ちました。
1年の長かったこと。
本当は兄妹で来るはずでしたが女の子でシルバーの子は
「子宮蓄膿症」になり断念。ロビンだけに成りました。


ロビン(オリオン)  2010428 003


ロビン(オリオン)  2010428 001




関空にお迎えの時、広いキャリーゲージの中、
敷物に頭をい入れ お尻丸出し。
「頭かくして尻隠さず」の状態。
凄くビビリさんで、怖がりだと直ぐに分かりました。

そんな子でしたねぇ。
今もさほど変わりはありません。




そしてハニーちゃん事マムちゃん。
この子はカナダからです。
Azana Bengal
ハニーちゃんは2ニャンで生後4ヶ月で来ました。
今は亡き「エルちゃん」と。
エルは気品のある子でしたが、ハニーちゃんは、
ごく普通の可愛い子ニャンでした。


ハニー(マム)  2010428 005


ハニー(マム)  2010428 002




頼もしいお母ちゃん沢山のいい子を産んでくれました。
それに乳母までやってくれて、とても助かった子です。

同じブリーダー様からは
「マック・チャチャ・シュラ・ネネ・マーズ・ロデム・サム」が来ました。
「エル・ハニー」が加わり9匹お世話になりました。




最後は  そう・・・・

ナポレオン。
何故か「ナポ様!」の名が!

この子もカナダから来ました。
Dazzledots Bengal  

生まれ・育ったところはここ
Kanpur Bengal

生後1ヶ月の写真を見て
「な~んてひらめちゃんだ事。」と言うのが初めの感想。
それがどうして!
いいお顔になってるではないですか!


ナポレオン  2010428 004


ナポレオン  2010428 027




ブリーダー様推薦の子。
とてもいい子です。
「性格もOK・優しい子」という事でした。


お迎えの時どんなにこころ弾んで行ったことか!



いい思い出が沢山。

みなそれぞれに思い出があります。
あ~でも・こ~でもないといいながら
子猫の写真を見てたった一匹を決めていく楽しさ!

ワクワクしたことを思い出されます。


有り難うね!みんな!
良くここまでがんばってくれました。

沢山キャッテリーに貢献してくれました。
これから第2のニャン生。
オーナー様によ~くお願いしておくからね!
楽しく過ごしてくださいな!

思いでに浸っていると涙が出てきました。


Mさん!
覚えていますか?
空港に1ニャンづつ着くたび、
毎回4・5時間くらいTELでお話していた時の事。


一度に居なくなるのはすご~く応えますね!
淋しいし、な~んと無く辛いです。
涙がとまりません。

さよならだよ~。
今日はいっぱい遊ぼうな?

長い間有り難う!
そしてご苦労様!



キャシーJrのオーナー様をご予約承ります。
全員決まったのですが、オーナー様のご都合で
赤(メス)の子がキャンセルになってしまいました。
どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 旅立ち前 | 2010-04-28 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

マ~マ、有難う☆

以前、我が家で産まれた子猫を1匹だけ
「譲って欲しい」と友人に頼まれて
差し上げた事があります。

たった2ヶ月弱の付き合いだった子猫を
いざ友人に託す時に
『幸せにして貰える』ってわかってるのに
寂しくて寂しくてv-406

マ~マが愛情をかけて大切にされてきた
GPの立派な卒業生達v-283
私に託して下さり
本当に有難うございますv-257

いよいよ明日がお迎えですv-352
マ~マの思いをしっかり受け止めて
繋いでいきたいと思いますv-222

| レイ | 2010/04/28 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

