ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かりニャンズ(その後)

今日の大阪は、いいお天気です。
    GW如何お過ごしでしょう。    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!






キャッテリーが、昨日にて閉舎になりました。

長くて短い間沢山の方々に応援・ご協力頂き
有り難うございました。

メール・掲示板・ブログのコメント頂きました。
有り難うございました。


もう少し 全員が居なくなるまで頑張りますね!




そして!
お預かりニャンズ。
今日で1週間が経ちました。


サーシャは「わが道を行く・・」で
気ままに過ごしています。
(相変わらず誰でもいいようです。マイペースな子)


サーシャ  2010501 002




ジュリアは私のことはまだ覚えてる様で
スリスリと来てくれます。
(単なる人懐っこいだけ)
こうしてみると「ジャーニーにそっくりです」



ジュリア  2010501 001




上記2ニャンズの性格は知り尽くしていますのでやりやすいのですけど、
流石に卒業ニャンでない子は、性格が分からない分
やりにくいのは確かですね!

そして大御所のジジ君。
私には威嚇はせずになでてもらうと気持ちよさそうにするのですけど、
2ニャンズが側に来るだけで、威嚇の嵐。おまけに手も出てる。



 ジジ君  2010501 002





自宅に居る時は3ニャン仲良かったという事なのに・・・・

やはり「環境と言うのは猫には大事なんだ」と
つくずく思い知らされてる今日この頃。


ジジ君?ご飯食べてよ!
そんなにいこじになってるとストレスたまって
「FIP」になっちゃうから。



 ジジ君  2010501 002




あまり私は、側に行かない様にはしているものの
遠めで見ているのも良し悪し!
これでいいのかと考えてしまいます。

お水もあまり飲んでいないようなので、
シリンジですこ~しづつだけやっています。

便は良好。だけどほんの少しだけ。
食べるもの食べていないからね!

後1週間!
明日くらいにはパパさんが会いに来てくれるとのこと。
ジジ君良かったね!パパに会えるよ!
筋金入りの強情さもあるジジ君。

妥協してくえれそうにもありません。

ママさん。早く治ってお迎え来てあげてね!
ジジ君、寂しい様です。





キャシーJrのオーナー様をご予約承ります。
全員決まったのですが、オーナー様のご都合で
赤(メス)の子がキャンセルになってしまいました。
 男の子がご希望でしたら(白)の子へ振り替えでもOK
  2件お問い合わせ中になりました。
「サム君」の里親様も募集中です。
  1件お問い合わせ中
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| その他 | 2010-05-01 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

マ~マさんの細やかな気遣いとご苦労がひしひし伝わってきます。
大事な我が子ですものね、信頼できるところじゃないと預けられません。
猫ちゃんは環境の変化にすぐに心を許せませんから…
サーシャちゃんジュリアちゃんには勝手しったる古巣で好都合。ジジ君はまだ葛藤中のようですね。
もうすぐおうちに帰れそうなので、3にゃんズさんよかったね。オーナー様もお大事に。
私も家が近ければ、そういうときはマ~マさんとこに預けたいですョ!!(爆)ウチの子にじゅう○匹預かってもらえます???
冗談ですが…、大切な我が子は、マ~マさんみたいなオーナーの居るキャットホテルに預けたいですね。

| sunzdolphin | 2010/05/01 16:03 | URL |

ぁりがとうございます

ママ♪

ジジゎ ずっとあたしと一緒だったので 大変だったでしょ?
なるべく 明日にゎ お迎えに行く予定です。
あたしゎ 7日まで リハビリがあるので退院できないので パパに頼んどきました。
甘やかし過ぎたなぁ…
あたしに似て頑固(笑)

明日 行くんで 宜しくお願いしまっす
電話してから行くってゆってました♪

ダンボール活躍しそうです

| ジジ&サーシャ&ジュリア | 2010/05/01 20:54 | URL |

マーマ、無理言ってすいませんでした。
明日から5日まで休みになったのでなので明日3ニャンを迎えに行かせていただきたいと思います、
サーシャとジュリアは故郷でくつろいでるようですがジジが世間知らず、猫知らずでなかなか難しいと思います・・・
マ~マの所でなかったらどうなっていたか(>_<)
感謝です<(_ _)>
ありがとうございましたm(__)m

| ジジ、サーシャ、ジュリア、パパ | 2010/05/01 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

