ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人淋しい「サム君」

今日の大阪もいいお天気です。
    GW如何ですか?
    楽しくお過ごしでしょうか?    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




さ~て!
私はキャッテリーにニャンズが、沢山居た時より
さらに大変な毎日を送っています。
1日16時間、2つの仕事をしています。

これを楽にしようと思うと7月の上旬までかかります。
そう、キャッテリーのニャンズがみな居なくなるまで!



そして3階に広々と1ニャンのサム!

2日にお預かりのニャンズも後1週間の予定でしたが、
1ニャンがどうしてもいじらしく耐えてる様子に
オーナー様も可哀想に思い連れ帰る事に!

で!残されたサム。
ゲージから出て一人淋しくお外の景色を眺めながら
行く末の自分を考えてるのかな?


さむ! 何思う? 2010503 009



さむ! 何思う? 2010503 001



さむ! 何思う? 2010503 002



さむ! 何思う? 2010503 014



今まではあまり自分からスリスリすることもなかったのに、
擦り寄ってくるように。
(私はほとんどメス舎に居ましたからね!)


さむ! 何思う? 2010503 016



さむ! 何思う? 2010503 025



「ん~ん、何とあんた可愛いくなったじゃん!」
お山の大将のようにつんつん坊やだったのに!
何時もそうして人に甘えてたらいいんだよ!

無理しなくてももう誰もあんたに
対抗しようとする子はいないんだから・・・
今はオスは3階にあんただけなんだからね!



さむ! 何思う? 2010503 010
 あ~ぁ!何時決まるんだろう!退屈だなぁ!


新しいおうちが見つかるといいね!
なぁ~サム!

綺麗さだけならピカ1なんだけどなぁ。


まっ!ゆっくり探そうや!






キャシーJrのオーナー様をご予約承ります。
全員決まったのですが、オーナー様のご都合で
赤(メス)の子がキャンセルになってしまいました。
 男の子がご希望でしたら(白)の子へ振り替えでもOK
  2件お問い合わせ中になりました。
「サム君」の里親様も募集中です。

  「サム」についてお知りになりたい方は除いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。
  
    1件お問い合わせ中
   どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-05-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

サム君

男の子ゎ いじらしいですね♪
サムの背中に哀愁が(笑)
ママが 絶対 幸せになれるお家を見つけてくれるから しばらく 寂しいだろうけど ママをいっぱい癒やしてあげてね、今のうちに。

サム~ 大好きだよ

| ジジ&サーシャ&ジュリア | 2010/05/03 22:02 | URL |

激変!?

あら~っ(*≧ω≦*)

甘々なスリスリ君に大変身じゃないですか(*'o'*)

29日に大きな声で鳴いて
みんなにアピール(威嚇?)してたサム君とは大違いですね!

一斉に誰も居なくなったら、やっぱり寂しい?

サム君が一日も早く
素敵なオーナーさんと巡り逢える様に
祈ってマス(*^_^*)

| レイ | 2010/05/03 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

