ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャシーJr(4ニャンズ)

日々暑くなりましたね!
   お昼頃は真夏のように!
   朝晩の気温差にご注意を!    
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




GW如何でしたか?
今日のこどもの日が最後となりましたね!
ゆっくりお過ごし下さい。


昨日、ご見学者の方がお越し下さり、
今朝、性別で悩まれておりました結論が出て
赤の女の子に決まりました。




明日はまたご見学者の方がお越し下さり
その方は男の子が希望!
4ニャンズで一番大きく、食欲もある
白の男の子が決まればOK.

この男の子は、主治医の先生に挙げようと思っていたのですけど、
やはり「アスカ」を託す事にしましたので、
フリーとなってしまいました。


キャシーJr (生後30日) 2010505 070



みな元気に動き、
離乳食に挑戦中!
今日で生後30日目!
何時もなら、1ヶ月検診の日なのですけど、連休で病院はお休み!
次の日も木曜日で、休診日!
7日に検診へ行きます。



キャシーJr (生後30日) 2010505 028




キャシーJr (生後30日) 2010505 001



おトイレはまづ今のところ合格。
失敗は1度だけ!
これからです。



キャシーJr (生後30日) 2010505 001



お母ちゃんのを見て覚えすからね!
時間はまだまだ有ります。
失敗おおいに結構!
でも偉い!(トイレを置いて2日目でした。)



キャシーJr (生後30日) 2010505 033


キャシーJr (生後30日) 2010505 031



キャシーJr (生後30日) 2010505 030



みな元気!
いっぱい動いて いっぱい転んで、走って足・腰を鍛えよう!

すでに膝の上がお気に入りの子や
何でも噛み付こうとしている子。
そろそろ性格が出てきたようですね!
まだまだ観察が必要ですけど。



楽しいなぁ。
今の時期は!

元気に育ちますように!






キャシーJrのオーナー様は全て決まりました。

有り難うございました。
後は元気に巣立って行く事を願うだけです。


「サム君」の里親様も募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

