ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ニャンズ・やっとブリーダー様の元へ旅立ち!

また今日も雨です。!
    涙雨?なのかも・・・  
   
ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!




今日、やっと2にゃんの旅立ちです。
なのに『雨』。
私の心の涙?のようです。
でもお別れなんですよね!



それは無理矢理私が押し付ける形になった
キルア&ハニーJrのアリア。



  アスカ・ヒナタ・アリア・サム 2010506 004





そしてもう1ニャン!
サム&エンジュJrのヒナタです。



  アスカ・ヒナタ・アリア・サム 2010506 027




え?2ニャンとも、もうじき5ヶ月になっちゃう!


ヒナタよりどうしてもアスカをお渡しできればと思ってきましたが
どうも叶いそうにありませんのでこの2にゃんに決めて
伊丹空港から送る事になりました。

急に今日!




何時しか関空からの便がなくなっていました。
これは大変。
でもこんな事を考えると、
ブリーダーを辞めてよかったのかも!とまで思います。

何せ関空からだと
沖縄・福岡・羽田・札幌・函館 この5箇所だけに成ってしまったとの事。

関空は使えないジャン!
これでスッキリしたかな?と思うようにも成りました。



アリア・ヒナタ!
しんどい目はするけど、2ニャン一緒だからいいよね!
我慢してや!
そのために3ニャンで仲良くさせたくて遊んでもらったんだからね!


多分アスカも1・2日内には先生お渡しすることに!



  アスカ・ヒナタ・アリア・サム 2010506 020



私では面倒を見れそうに無いかも。
段々弱ってきてる様にも思えるし・・・・
先生だと何らかの処置をしてもらえるだろうから。

白状のようだけど。
現時点ではず~と側に居てあげられないのが辛い(弱み)なんです。


急遽 アスカは主治医の先生の元へ行きました。
  案外 先生の元と言うこともあり、心配な反面安心感さえもありますし、
  会おうと思えばいつでも会えるということで、あまり淋しくもありません。
 


先生(SunZdolphinさん)
アスカはお渡しできませんでしたけど、
どうかこの2ニャンを育てて、ナポチとサムの血筋を絶やさないように
育てていただけると嬉しい(有難い)です。


宜しくお願します。
お願いね!
私の気持ち受け取って欲しい。

腹立たしく・悔しいけど・・・
キャッテリーの事を一番分かってくれてるあたになら・・・
2ニャンを託せます。


これで子ニャンズは全員居なくなり、
チビニャン親子&サムだけになってしまいました。

狭いと思っていたキャッテリーもだだっ広く感じられます。



キャシーJrのオーナー様は全て決まりました。

有り難うございました。
後は元気に巣立って行く事を願うだけです。


「サム君」の里親様も募集中です。
   
 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
  
 どうぞ宜しくお願します。

ご興味ある方は、ブログについているメールフォームより お問合せ下さい。


お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 旅立ち | 2010-05-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

幸あれ☆

急な旅立ちですね!
しかも伊丹空港からだとは…

私が12年前に初めて迎えたベンガルの女の子も
伊丹空港での初対面だったんですよ!

今日、伊丹空港から旅立つ2にゃんも女の子♪
何だか“ご縁”を感じます(*^。^*)

それにしてもマ~マ、
ウチから伊丹空港までスムーズに行けば10分程で着くんですよ~(^-^)v

出来れば…
ナポチ&カカオ(ネオス)、オリオン(ロビン)、マム(ハニー)
そして、1歳になったオスカル&ロミを
たっぷり見て頂きたかったのですが
ウルトラ忙しいマ~マのスケジュールは
空けて貰えそうにもありませんねぇ...((((((^_^;)

またメールにて近況報告致しま~す('◇')ゞ

| レイ | 2010/05/07 11:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 12:36 | |

今日、2ニャンちゃんは旅立ちなのですね!
ma~maさんの所からは伊丹空港は
大阪縦断ですものね(遠いですねv-356
みんなと会っておいてよかったですv-290

アリアちゃんとヒナタちゃん元気でね!
これからの2ニャンちゃんも楽しみにしていますv-353

アスカちゃんもどうか元気になってくれます様にv-353

| ハルクママ | 2010/05/07 13:08 | URL |

2ニャン旅立って行ったのですね
マ~マさんの夢と希望を乗せて!
関空からの便が無くなったのは驚きですが
莫大な借金を抱えている関空なので仕方が無いこと
キャッテリーから伊丹までは、確かに遠いです

SZママさん、2ニャンをお願いします!!!
私もキルアJr、サムJrのこれからを楽しみに
見守って行きたいと思います

痩せ細っていたアスカちゃん
それ以上に弱ってきているなんて・・・
一日も早く元気になって欲しい!と願う事しか出来ませんが
主治医の先生どうかどうかアスカちゃんを宜しくお願いします

マ~マさんの切ない気持ち

| 彩華 | 2010/05/07 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

