ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日3日は何の日?

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






きょうも大阪は雨!

昨日は、長女の為にお祝いのコメント・メール頂きまして
有り難うございます。

今日がお誕生日。
1990年4月2日AM8:40生まれ1,286g

何故かパパさん昨夜は、明日時間が出来たら
『(長女)の20歳のお祝いに外食しよう・・・』と
『パパもこれからちょっとは家のことに参加しようかと思う!』
『仕事ばかりして来たからなぁ!』
だって・・!

やはり大雨でも仕方が無いようです。
今までには考えられないお言葉!




でね!でね!
タイトル見た~~!

そうなんです。

明日はなんだか大変そう!と言うか
楽しみ~ぃ。




何故かって?

な~んと!
ファミリーの方達がた~~~くさんお越し下さるんです。
『GPファミリー集会か?』と思わんばかり。
『いったい何の日なんでしょうね!』




3階 オス達 20100315-021




京都・名古屋・兵庫・大阪等など・・・


多分2度と顔合わせする事は出来ないだろうというこの行事。




3階 オス達 20100315-064



遠くにいらっやる方達には
申し訳ありません。


近郊の方達ばかりになりますが・・・・

エイトさん・杏さん・彩華さん・たかさん・ジャスミンママ
まだまだおいでのようですが・・・・





3階 オス達 20100315-024




賑やかな1日になりそうです。
勿論お手伝いのお姉ちゃん頼んでいま~す。
(えっちゃんを)
心行くまでお話できそうです。




3階 オス達 20100315-053




多分ブログの更新する時間は無いでしょうね!


4日の日もエンジュのお迎えや麦ママさん・
他ファミリーお方もおいでです。




3階 オス達 20100315-048




もしお時間がある方、
3日4日はキャッテリーへお越し下さい。

時間はお昼過ぎ頃からでしょう!

初のご対面が出来ますよ~ぉ。

ファミリ~様方、『ライブカメラ』に写るかもかも・・・
(気にしなければ・・・)

明日のライブは猫より人かも!
猫が目立たないかもです。







閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応6名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




リリカは、おめでたでした。

一匹だけにつき
出来ましたら「親子でお引取りいただけると嬉しいな?」
な~んて思っています。
 
リリカ・オンリー=¥100.000
Jr=¥200.000で考えております。

親子で¥250.000 では如何でしょうか?

只今2件お問い合わせ中です。
多分「綺麗な子」と思っています。
前回のJrたちはキルア・シャナ達です。



お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-04-02 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

出たいのに出れない。

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日派やっとお天気に!

でも、風があり寒い!
お彼岸が終わり桜の花びらもふっくらしてきてるのに・・・

お日様が恋しいですね!






急なお知らせで皆さんから
沢山のTEL・メール・ブログへのコメント等頂きました。
有り難う・そしてごめんなさい!


GPファミリーの方々。
今回は何もまだ言っていないのに
リンク貼っていただき感謝です。

もう最高!

今日も増えてましたね!


発表

廃業日が決まりました。
4月末日です。


その頃、まだ里親様募集の子で残っている子や
キャシーJr&リリカJrに関してのご予約は
ブログにて引き続き行ないたいと思います。
廃業後のHPでの譲渡は出来ませんので。

宜しくお願します。

4月からは私もニャンズが居なくなるまで
2つのお仕事をすることに成ります。







今朝はちょいと寝坊してしまい、
30分の遅刻!


みんな~ぁ。
ごめん!
お腹すいたよね!




ご飯用意するからちょっと待って!



出た~い。 20100326 005
  

おなかすいたでしゅ~・・・




そして!
お掃除の時間に用事を言われ外へ!


あたふた・あたふた!
時間がな~い!



出た~い。 20100326 009


そろそろ時間だね!
中に入るよ!




マ~マ
あたし達はいつ遊び場へでれる?



出た~い。 20100326 003


あ~。。。
ごめんね!もう直ぐだよ!
時間がずれちゃったもんね!




出た~い。 20100326 006



今日は短縮して?

でも出してもらえるんだよね!



出た~い。 20100326 008



分かってまんがな!
いじめんといてなぁ。



という事で
遊び時間を短縮されたニャンズの怒りは・・・・


ごめんね!









閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応4名様(性別にこだわらない方)
キャシー&ロビン=?匹
まだレントゲン検診が3月31日なので分かりませんけど。

2・3匹だと思います。(多かったりして!)


全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-03-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年2度目のお騒がせ【ごめんなさい】

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』






今日の大阪のお天気は雨!
肌寒い一日です。



さてさて・・・・

お知らせです。

今年これで2度目お騒がせに成ってしまいます。

1度目はキャッテリーを閉鎖。
かろうじて縮小して続けられる事になったばかりだった。


2度目「今回キャッテリー閉鎖が決定的」

21日の夜 これが言い渡されました。

「キャッテリー完全閉鎖」全部の猫を出してしまうように。と・・・


え?そんなぁ~
折角子猫を残そうと一生懸命日々楽しみにしてたのに!



どうしても駄目だ!


そういうことで・・・・・ 逆らえません。







お騒がせばかりですみません。

これを最後にもう2度とブリーダーをやることは無いでしょう!


ただ今まで
こんな私を支え・慕ってくださったオーナー様(ファミリー)の方々には申し訳なくて!


でも連絡はいつでも出来ますので・・・その点はご心配なく。


ニャンズがいいオーナー様の元引き取られて
キャシーの出産が終わり
まだ確認できていないリリカの件が終わりましたら
完全閉鎖します。





長い様で短かったこの6年! 7年目の破局です。(歌の題名どうりか?)

早くて6月~7月・遅くて8月までには皆様とさよならです。



ブログもそのころに終わる予定です。


が、拙いブログですけどもう暫くお付き合い下さると嬉しいかな?









閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応4名様(性別にこだわらない方)
キャシー&ロビン=?匹
まだレントゲン検診が3月31日なので分かりませんけど。

2・3匹だと思います。(多かったりして!)


全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。






成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-03-23 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

レトロな気分は如何ですか?

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日もぽちっと宜しくね!』







昨日、気分転換に「白黒」で写真を撮ってみました。



な~んか、時代を感じさせられますが・・・・
ちょっと懐かしいような!




今回はたまたま濃淡がはっきりしている子
『チャーミーちゃん』が目に入りましたので
ちょいと「モデル」をお願いしてみました。



出演交渉OK




コメント無しで数枚の写真をどうぞ!



その1



チャーミーちゃん(レトロで!) 20100316 002



その2



チャーミーちゃん(レトロで!) 20100316 003



その3



チャーミーちゃん(レトロで!) 20100316 004



その4



チャーミーちゃん(レトロで!) 20100316 007



その5



チャーミーちゃん(レトロで!) 20100316 012



その6



チャーミーちゃん(レトロで!) 20100316 013



その7



チャーミーちゃん(レトロで!) 20100316 018



少~し懐かしい気分に浸っていただけましたか?
たまにはこんな写真もいいでしょう?

写真サイズを大きくしすぎちゃいましたが、
見づらいのでやり直しました。




今日も老体に鞭打ってがんばるぞ~!




成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-03-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

3階のオスたち

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日もぽちっと宜しくね!』







昨日の続きで~す。


今日はtomoちゃん風邪でお休みです。
熱がでちゃったとか・・・明日もですけど。
いざ一人で3階までやると大変!

最低限の事だけでもお昼になってしまいました。
始まりは8:00からですけど。




そして3階にお引越ししてきた5ニャン君たち・・・




ロビンはこの場所から動こうともしません。



3階 オス達 20100315 012
   ビビリ君(怖がりです)
 ここの場所に慣れるまでは毎日この態勢でしょう!




サムはロビン&キルアに挟まれて威嚇ばかり!



3階 オス達 20100315 070

今日もちょいとまだ興奮気味・・・
うかつに手を出せません。

ロビンもキルアも知っているはずなんだけど、
オス舎では離れていたし、ここでは側に寄りすぎのようです。
またそれが気に入らないんでしょうけど・・・・


まぁ!仕方が無いんですけど。
ここ3階は親子部屋のつもりで作り直していましたから。



キルアはさむ&ナポ・ネオスに挟まれてはいても
フレンドリーなせいか、一向に気にしていません。



3階 オス達 20100315 052




フードもロビン・サムは大量に残していましたが
キルアは空っぽでした。

サムはおまけにストレスでフードを吐ていましたから。



そして最後は
ナポレオン&ネオス。



3階 オス達 20100315 037
   ナポレオン
  これでも6.25kgです。
  7kgに見えませんか?


3階 オス達 20100315 047
   ネオス
 もう少しで7ヶ月になります。大きくなったでしょう?
 


なんとも仲睦まじく2ニャンで楽しんでいます。

遊び場なので広いせいもあるのでしょうけど
遊び好きなネオスにはナポの存在は頼もしい様です。



3階 オス達 20100315 046





本当はキルアとネオスを遊ばせたかったのですけど、
それぞれのフードが違う為同じものを食べているもの同士にしました。






明日は、2階に来た女の子4匹です。
これがまた・・・





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-03-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

初心に戻ってお引越し!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』








さぁ~ぁ・・・いいお天気です。

今日はいよいよオス舎に残っている子達が
メス舎へお引越しする日になりました。

お昼 2時頃から始める予定です。




男の子は「ナポレオン・サム・ロビン・ネオス」
そして里親様募集中のキルア!

現在男の子は4匹だけのキープとなります。





女の子は
リリカ・ラティアス・チャチャ・シャナの4匹
のお引越しです。



チャチャは3/20頃オーナー様のお迎えがあります。

シャナもやっとお迎え日が決まり
3/30にお迎えがあります。





メス舎には現在
キャシー・ハニー・エンジュ・ハイネ 
そして
ジュリアは5月までオーナー様の都合でお預かり・
ノンちゃんは子育てが済み次第4月上旬には
お迎えが決まっています。

そして里親様募集中カリナちゃん。


さぁ・・・
どんなドラマが見られるのか?
たぶん当分は賑やかなことでしょう!
て言うか・・・うるさいかも?






メス舎に全員集まっての飼育は久しぶり。


これから一人でやっていかなければいけません。
ちょっと心細いかな?

今まで従業員の子達に 楽させて頂きましたから。
老体にむち打って!

キャッテリーをやり始めた頃へ戻り
初心に返ろうと思います。



ちょっと初めの頃とは違い
改装してしまいましたので 
ニャンズの数も制限されてしまいます。



従業員もいなくなるので凄くしんどい毎日がやってきます。
時間に追いかけられるでしょうね!

今から泣き言・・・
いやいや。。。
ニャンズの為にがんばるぞ!
辞めないで許してもらったんだから。




今日は忙しくて写真を撮る時間がありませんでした。
明日から順にご報告しま~す。








成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 未分類 | 2010-03-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

カリナちゃんの里親様募集!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』





大阪はあめ・アメ・雨・・・
こんなお天気ばかりでうんざり!

お日様が恋しい。





今日は里親様募集のお願いです。


2009年9月10日生まれ F5(女の子)
まもなく生後6ヶ月になります。

クリス&エンジェルJr
シルバー・マーブルの『カリナちゃん』の
里親様を募集しています。

行き先は決まっていたのですが
オーナー様のご都合で旅立ちそこないました。


人懐っこく甘えさん。
特徴は頭の上にウサギさんの耳マークがあり
とてもかわゆい子です。


金額は¥85.000でお譲りさせて頂きたいと思います。
勿論 避妊手術は済んでおります。

責任を持って可愛がって頂けるオーナー様を募集します。



何枚かの写真を・・・


カリナ 100227 014



カリナ 20100306 009



カリナ 20100306 027



カリナ 20100306 028



カリナ 20100306 033



カリナ 20100306 035



如何でしょうか?
可愛いでしょう?
お近くの方は是非「愛」に来てください。


よき里親様へめぐり逢えますように・・・
4649お願します。(ペコリ)







成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



まだ登録はしておりません


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加予定で~す。

| 未分類 | 2010-03-09 | comments:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

