ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログへ始めて登場!『さくらちゃん』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


今日の大阪は曇り空です。

お昼頃には、「ペガサス君」のお迎えがあります。
いよいよ「さよならの子」が出来てしまいました。
嬉・淋しい日・・・です。


さて!
今日は一度も登場する事が無かった
キャシーJrの「さくらちゃん」

んんん~・・・
「登場出来なかった」というほうが正解かな?

体力的に天馬ちゃんと同じで食欲が無く・元気も無く・下痢にもなり
天馬君同様FIPを懸念。
検査三昧&インターフェロンの注射三昧でした。

オーナー様にはご心配をかけたくなく
いよいよ駄目ならお断りのTELをしようかとも考えておりましたが、
先生のお陰で元気になりました。


天馬君を除いて無事に05日には、
ワクチンも終える事が出来ております。
いつでもお迎えOKですよ~ぉ。

写真は一気に200枚を撮影。
その中の1部です。
オーナー様には後ほど送りますです。

ではその元気振りをコメントなしで
お楽しみ下さい。



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 195



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 070



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 121



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 062



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 115



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 035



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 124



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 135



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 171



キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 208




キャシーJr(さくらちゃん) 2010615 197



如何ですか?
元気でしょう?
きょうだいの中でたった一匹のおんにゃの子なんでしゅ!
大人しい反面、一度はしゃぎだすと中々止まりません。

元気になって良かったにゃ~~~~。
安堵感でいっぱいです。





ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ペガサス君 明日お別れ!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


『梅雨』ですね!
今日も雨ですよ~ぉ!




とうとうお別れの日が1匹づつ決まりそう!
まずは明日の「ペガサス君」が最初です。


元気な子です。

キャシーJr(ペガサス君) 2010615 025

やんちゃそうなお顔!



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 026


これが最後の親子のショット!



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 021

無心にフードをかじっています。



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 035

食後はバトル!



キャシーJr(ペガサス君) 2010615 037

キラキラボール獲得!



明日お迎えですが、
どうか元気に育ってね!

君は初めから元気な子だったから
心配は要らないでしょう。

オーナー様!
最後のGPのJrです。
名前もGPから取って頂き感謝です。

明日のお迎え多分雨でしょうからお気をつけて
お越しくださいね!





 ### おまけ ###

何時も私の膝の上を占領する『天馬君』
「かわいいくて!」

キャシーJr(天馬君) 2010615 001

一時は食欲が無くなり痩せてきて冷や冷やさせられ
下痢もありFIPか?とも思い検査三昧の天馬君でした。
何の異常も無く今では元気に走り回りバトルにも参加中。



キャシーJr(天馬君) 2010615 002


まだ1回目のワクチンを受けてはいませんが、金曜日に予定しております。
オーナー様間も無くですよ!
ご心配おかけしない様にご連絡しませんでした。
ごめんなさいね!今は元気です。

来週にはお迎え可能です。



ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  
  ブログのメールフォームよりお受けさせていただきます。
  GP HPのメールフォームからでも構いません。



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

膝の上の『ルイ君』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』


   


大阪は朝から『雨』が降って来ました。
「梅雨」にはいるのかな?
あぁぁぁぁ~うっとおしくなるなぁ~~~。




大分とやんちゃを覚えて来ました『ルイ君』!

最近、お母ちゃんのまねして
私が床に座り込むと呼んでもないのに
『ぴょん』と膝の上に飛び上がり乗ってきます。




ルイ君&りりか親子 2010608 015





おいおい・・・ジャンプ力まだ無いんだから跳ねなくても・・・
すこ~しずつ親のまねするようになって来ました。




ルイ君&りりか親子 2010608 013






ルイ君&りりか親子 2010608 008





最近では噛みつく事も覚え、急にかまれると『痛い』事!
まだ手加減0です。



ルイ君&りりか親子 2010608 019




ルイ君&りりか親子 2010608 020




『いた~い』と言うと『噛む』のを止め、舐める事も覚えてきました。
かしこ~い!(ブリーダー馬鹿?)
誰が教えた?


まだまだお勉強する事が多いルイ君です。
やんちゃでもいい・・・逞しく育って欲しい!(ハムのコマーシャルであったなぁ!)







ロビン&キャシーJrの『バンナ君』のオーナー様募集中 
ここを
ご覧下さい!  



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-08 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャシーJr「バンナ君」オーナー様募集!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


大阪は朝から雲の多いお空です。
今日も暑い!
そろそろ「梅雨」にはいるのかな?




昨日ご紹介させて頂いた「バンナ君!」



 キャシーJr(バンナ) 2010605 005
ぼくは「バンナ」・・・
やっとさいきん、あたらしいおなまえがきまったんだ!



マ~マさん!おまたせしました!
やっと名前が決まりました!
「サバンナのサを取って『バンナ』です。

と声を弾ませて嬉しそうにご連絡を頂いたオーナー様でしたが、
急な家庭の事情から・・・


○○さん、如何した。
風邪でも引いた?声がかれてるよ?

ん~ん!
GP最後の子だからどうしても欲しかったんです。
でも家族で相談した結果、諦めなくては仕方が無いということになりました。
ごめんなさい!

「やっと名前も決まってもう直ぐ来る!」と喜んでいましたが、
『バンナ』を飼えなくなってしまいました。
すみませんが良いオーナー様を見つけていただけませんか?


と今朝、涙ながらにご連絡を頂いました。


仕方が無いよ!
あなた達には『エヴァちゃん」がいるじゃない!
『バンナ君』は私が新しいオーナー様を見つけるから
心配しないで!


ということで

父=ロビン & 母=キャシー (マック&セーラJr)

お誕生日=2010年04月06日生まれ

きょうだい=女の子=1(赤=さくらちゃん)
      男の子=3(白=ペガサス君・青=天馬君・「黄色=バンナ君」)です。


 キャシーJr(バンナ) 2010606 021



 キャシーJr(バンナ) 2010606 025



 キャシーJr(バンナ) 2010606 017

オーナー様募集します。
宜しくお願します。


ブログのメールフォームよりご連絡頂けると幸かな!
空輸の方は『関空から』なので範囲が少ないです。
「沖縄・福岡・東京・札幌・函館」の方が限定となっております。

お迎えが可能な方・でしたら嬉しいかな!
ご見学可能ですが以前の様には時間が有りませんので
午前中でしたらいつでも可能です。

もしこの子をお気にいられた方が居られましたら
『愛』をください。
前オーナー様より「幸せにして挙げたいと思いの方」お待ちしております。




お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ルイ君』がフードを食べている!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


大阪は朝から良いお天気です。
今日も暑くなりそう!

寝坊しちゃってごみの日だったのに出しそびれちゃった。
まぁっ!いいっか!しかたがないもんね!




そうそう・・・
昨日の朝、
産室を覗いてみると、『ルイ君』一生懸命フードをかじっていました。

だま~って見ていると8粒ほど食べて終わり。

お~ぅ・・・
ここまで成長したか!
大きくなってや!(今でも随分大きいけど!)




その様子をどうぞ!


ルイの食事 2010603 001
おっ!食べてる!


ルイの食事 2010603 002
んん~、硬いよなぁ~



ルイの食事 2010603 003
がんばれ、鼻にシワが・・・



ルイの食事 2010603 004
あっ!お口からフードが落ちそう!



ルイの食事 2010603 005
また1粒・・・



ルイの食事 2010603 006
がんばれ、カリカリの音が聞こえています。
『歯』大丈夫?




ルイの食事 2010603 007
『もういいや!また後で・・・たべよう!』


食べるだけ食べて納得すればさっさと遊びに移るように成りました。

一ヶ月検診も6月1日に行ってきました。

先生曰く
「何と健康優良児・かわいい顔してるなぁ・・・」だって!
そうでしょう・そうでしょう?(褒められて嬉しいマ~マです。親ばか・バカ)

ナポレオンそっくりなんですよ。可愛いくて!



ナポレオンでそっくりなのが、
エイトの夢猫な毎日 でお馴染の
「キルア君」も似ていますが、そのキルア君にも似ている

私の大好きな「キラ君」

体つきも大きくお顔もそっくり。
BATTU~合言葉はWe are one mind~
犬さんのブログですけど 
『私の為?』にたまに写真をUPして下さいます。(勝手な思い込み。でも見れて嬉しい。)


見比べてみてください。
この3ニャン体つきから似て来ますよ!
楽しみがまた一つ増えちゃった!




お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーへ『ご報告』&『お願い?』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


大阪は今日も良いお天気です。
暑くなりそうですよ!

人間て勝手ですね!
『暑いや寒い・雨よ降れや止んで』や勝手なことを言っています。


今日の記事は、『お願い?』になるのかな?


歩き方が正しくない(新)
マート&ロー君のママのブログです。


昨日のブログの写真の左で寝ている子。
仮死状態で生れたとは思えないくらい元気そうで
右の子より大きく見えます。

(名前がどちらがマート君でどちらがロー君なのか定かではないのでごめんです。)
ただ色合いで覚えていましたので、多分そうだと!




で この子達の兄妹の唯一の女の子で
福岡に行った子『エヴァちゃん』のオーナー様が

ロビン&キャシーJrの黄色ちゃんのオーナー様でもあるのです。
(分かっちゃったけどごめんね!)

ブログが無いのが残念!

やっと
この子の名前が決まりましたのでファミリーの方々へご報告です。




 キャシーJr(黄色・バンナ) 2010603 015




 キャシーJr(黄色・バンナ) 2010603 017




 キャシーJr(黄色・バンナ) 2010603 018


『バンナ君』と言います。
宜しくおねがいしま~す。

系図への付け加えお願いしますね!

これにて全員名前が決まりました。

赤=さくらちゃん
白=ペガサス君
青=天馬君
      黄色=バンナ君 で~す。





忘れてない?


避妊・去勢手術を『生後6ヶ月以上』経っても
実施されていない方、

(契約違反で、弁護士さんから書類が届く事になります!)

手術は終わっているのに証明書を送って頂いていない方。

早急にお願しますねぇ。

記入前の証明書をなくされた方、
再度郵送しますのでメールにてご連絡いただけますか?

 


 お知らせ NO,1

サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-06-03 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

『あなたはダンダン眠くなる~』

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


今日で5月も終わりですね!
明日から6月。衣替えですよ~!
気温の変化が激しくそんな気分になりませんけどね。




さぁ、今日はルイ君の行動です。
お食事が終わりました。

早速探検。


もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 005



今回は産室を脱出し、ローカへ探検に!




もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 007



その様子をじ~と心配そうに伺ってる「りりかさん』!




もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 011



そして探検が終わると・・・・



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 028



何時もの指定席へ帰り、
座り込みました。



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 029



その様子は?
ねむそうです。



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 031



段々と・・・



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 034



ねむくなる?



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 035


ねむくなる・・・
時折、はっ!と目覚め・・・・



もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 036



またねねむくなる?
そして首も角度がさがり・・・・




もう直ぐ。「あなたは・・・なる」  2010529 038



とうとう・・・寝ちゃいました。

気持ちよさそう!

ル~イ!マ~マも一緒に寝たいよ~~~~。
だめかなぁ~。
だってず~と寝不足なんだもん!
ち~っとしんどくなっちゃった!


いよいよ明日は、一ヶ月検診だね!





お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

バトル中!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


今日の大阪は風も無くいいお天気!
隣の小学校では、『運動会』が開催されています。
初秋に開催されていた『運動会』。
ここ2・3年前からこの時期に変わってしまったようです。

朝から賑やかです。





今日で生後55日目を迎えたチビニャンズ。

サンルームで暖かく気分が違うのか、
バトルが繰り広げられております。



それ行け!やれ行け!
怪我しなければこれもお勉強!
黙ってご見学!

コメントなしでどうぞ!



サンルームで!  2010529 011



サンルームで!  2010529 014



サンルームで!  2010529 018



サンルームで!  2010529 019



サンルームで!  2010529 020



サンルームで!  2010529 026



サンルームで!  2010529 028

これ!
どさくさにまぎれて『マ~マの指かまないで!』






お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

格子からの脱出!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!

   


今日の大阪はいいお天気!

さ~ぁ!サンルームで日光浴だよ!



だ~れだ!
格子の中にはまってるのは!

出ておいで!




格子からの脱出!  2010529 001

 これ!きぃ君はよでなさい!


格子からの脱出!  2010529 002

  カメラ目線!あんがとう!
  違うって~ぇ!そこから出るの!


格子からの脱出!  2010529 005
  頭だけじゃ駄目ジャン!



格子からの脱出!  2010529 003
  そうそう!身体もだよ!
  

格子からの脱出!  2010529 004
  す~んなり出入り自由なんだもんなぁ。




サンルームで!  2010529 003
  え?また入るの?もういいよ!
   頼むから辞めてなぁ。
   なぁ?なぁ?お願いやから。


沢山ご飯食べて 身体が大きくなんなくちゃね!
中途半端な大きさはサンルームはな~し。
 それこそはまって動け無くなるからね!



この子まだ名前が決まっておりません。
『オーナー様名前が欲しい!』です。






お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルイ君の離乳食開始!

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
     楽しく拝見させていただいておりますので、
     また遊びに来てくださいね!


   


ルイ君(生後25日目) 



リリカJr(生後19日) 2010520 006


  
いよいよ今日から離乳食を食べる事に。

まずは慣らし!
どろどろのものをまずは「たったの1口・2口から」始めます。



そしてまた3時間後に・・・



子猫用フードをミキサーにかけさらにすり鉢ですって粉末にします。
それに離乳用ミルク・カルシュウム剤・高カロリーの缶詰。
これを一気に再度すり鉢ですります。
それにお湯を足しながら調整を。




ルイの離乳現場!! 2010525  001

     どろどろ状態でシリンジ出やります。
  私は病院で「注射器使用済み自由にお持ち帰り」と言うのがあり
  た~くさん頂いて帰りますので こればかり!



この離乳用を1ヶ月間硬さの調整だけで使って行きます。
勿論1日分づつ作らなければいけません。
本当は毎回が良いのですけど、時間が無いときは大変ですから
2日分作って冷蔵庫へ・・・
そのつど湯煎して使います。



ルイの離乳現場!! 2010525  003



チョイとすりこ木を持つ手が疲れてきますが
またこれも楽しいかな!




ルイの離乳現場!! 2010525  005

ルイ!お口動かして?

と、こ~んな感じ!
時間かかります。




自分の子供にも離乳の時期にこれほど手をかけたことは記憶には無い!
(我子たちよ!すまんかったなぁ!)

「私達は猫以下か?」な~んて思わんとってな!
(ちょっと後ろめたいマ~マ)

本業の従業員にも笑われながら後少しのキャッテリー生活を
惜しみながら楽しく(反面辛く)過ごしております。




お知らせ NO,1
サム君についてオーナー様候補の方がおいでになります。
ご見学者の方次第で決まりますので、
オーナー様募集の方は終わらせて頂きたいと思います。

沢山のお問合せ有り難うございました。
確定しましたら再度お知らせさせて頂きます。
これにて肩の荷が下ります。


 「サム」についてお知りになりたい方はここを覗いてみてください。
ベンガル猫なベンガログ
   でご紹介くださっております。 
   


お知らせNO,2

近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
使用済みではありますが「トイレ」をお譲りします。(無料です)
   お入用だけどうぞ。沢山有ります。
    勿論消毒済です。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。
皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 子猫 | 2010-05-26 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

