ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリカさんのこの頃!

大阪は「雲空」ですよ~。
   桜の花も散っていってます!

ベンガル猫達の館へようこそ!

拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    励みに成っております。感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




チョイと久しぶりに
「リリカさん」を覗いてみました。



サンルームで一人戯れる・・・はずなのですけど?



さ~ぁ、リィカ!自由に遊んで!


リリカ 妊婦さん  20010412 006
   チョイとタワーの隙間から顔出して!ご挨拶!
    「ど~も~~~ぅ」




そうそう
爪とぎは欠かせませんものね!
ゲージの中には着けていないからね!




リリカ 妊婦さん  20010412 007



ん?何かついてる?
何なの?・・・・匂う?

見ると、オシッコのようです。





あ~ぁ・・・・
ロビンの後だけに「スプレーだ!」
見落としちゃった!すまんの~ぉ。
こんな天井の部分にまで!・・・・気がつかなかった。
どんな格好したらこんなとこに?
まぁ難しく考えないでおこう!


有り難う!
直ぐに拭くわね!





リリカ 妊婦さん  20010412 012


そして網戸の向こうには子ニャンズ。



一緒に遊びたいわけではないのですが・・・!
スリ~~~スリー・・・

どういう意味?



リリカ 妊婦さん  20010412 014



え?開けようとしてる!


どうして?
子ニャンズ嫌いでしょう・・・



リリカ 妊婦さん  20010412 021


少し目立ってきたお腹。


5月3日出産予定ですが、
一応 帝王切開をすることにしました。
5月1日に手術の予約済です。

ですから5月1日生れです。
お誕生日が決められております。

連休ですし、何の異常も無いでしょうけど、
前回は死産でしたから、
今回はなるべく助けてあげられるものなら・・・・と考えています。

遅かれ早かれ避妊する事になるのですから一石2兆で!



仲間も段々少なくなって
あんたも、寂しさを感じてるんだよね!

なんたって一番最後までいるんだから。

考えようによっては見届けニャンなんだね!



連休の時はお預かりニャンズも居るから淋しくは無いと思うよ!



もう少し、がんばろうね!

オーナー様が早く会いたいと言ってはるよ!








閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




| 成猫(メス) | 2010-04-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネオス

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』



今日からお彼岸ですね。

お婆かいな?古い事を言って!

な~ンて思われてるでしょうね!
ハイ!婆なんです。

暑さ寒さも彼岸まで!と言いますから。

寒さに弱い私はこのお彼岸がどれだけ待ち遠しい事か・・・
やっと春を感じさせてくれます。


今日から私はお家で猫(ミケ・ライ)2・犬(ラッキー)1とでお留守番です。
親子3人四国へお墓参りに行っちゃいましたからね!

私はキャッテリーがあるので行けません。
遠くから手を合わせます。







してして、今日の話題は?・・・
メス舎へお引越しして今日で5日。


すっかり慣れた『ネオス君』

後8日もすれば満7ヶ月に成るネオス。
体格はすっかり大人!


犬のように足元に付きまとい
ストーカーのように離れません。



お掃除でに掃除機を使っていても気にしません。
人がいて何時遊んでくれるのか・・・それを
待っているんです。

変わった 人慣れしすぎのにゃんこ。
甘甘にゃんこの決定版。




ナッチ&ネオス  20100318 020



ブレットパパはいなくなってしまいましたが、
変わりにナポパパがお気に入り。



ナッチ&ネオス  20100318 025

パパもういいよ!
僕遊びたいの!




一人で毛づくろいも上手に出来るようになって
自慢げ。



ナッチ&ネオス  20100318 016




  足の先も綺麗に・・・(ちょっと匂うかな?くちゃいでしゅね!)
  お風呂はいちゅでしょうか?



ナッチ&ネオス  20100318 010
  背中のほうも。と・・・んん~しんどい態勢だなぁ。




マ~マしゃん!
写真撮るんでしゅか?


「ブログねた」協力してくれる?



ナッチ&ネオス  20100318 005



僕 モデルしゃんに成りましゅよ!
でもかっこよく取って下しゃいね!


おっしゃ!


ナッチ&ネオス  20100318 017



こ~んなのはどうでしゅか?




ナポパパも撮ってもらったら?



ナッチ&ネオス  20100318 024




さすがパパ・・・・かっこいいでしゅ!

言うんじゃなかった。
僕も負けないように頑張りましゅ。






マ~マから一言

ネオス!
大丈夫だよ!
あんたも1歳くらいになれば貫禄も出てるだろうし
いい男の子になってると思うよ!
それまでパパに教えてもらってたら?






成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(メス) | 2010-03-18 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

仲・悪~い!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日もぽちっと宜しくね!』







昨日の続き・・・おんにゃの子


オス舎からやって来た
『りりか・シャナ・ラティアス』&チャチャ


初めの3匹は言うまでもなく
リリカ&シャナ=親子
シャナ&ラティアス=親子

そう親子3代です。






リリカ


リリカ 20100316 024




シャナ



シャナ 20100316 006





ラティアス



ラティアス20100316 006




またこの親子3代、凄~く仲が悪いの!


ゲージの加減で2匹づつ入ってもらっています。
りりか&シャナ



リリカ・シャナ 20100316 002
シャーって言ってるのはシャナちゃんで~す。



顔を見れば威嚇しています。



リリカ・シャナ 20100316 029



こんな『ニヤミス』も有りますけど。
お母ちゃんのリリカが無視。と言うかわざわざ離れて通っています。




ラティアス&元乳母のハニーちゃん
すでに長い事離れていましたので
2ニャン共にお気に召さない様子。


      ハニーちゃんの毛は何処に!・・・
     発情で身体を何処にでも擦り付けるのであちこち『ぼろぼろ』
ハニー・ラティアス20100316 001


ハニーちゃんは只今発情中につき
余計なんでしょうけど。
ラティアスも発情中でしたが、
お引越しで飛んでしまったようです。
すでに乳母だったハニーちゃんを分かっていません。




ハニー・ラティアス20100316 015



何時も上下に分かれています。
側を通るだけで威嚇しあう2ニャン。


でももう少し我慢。
チャチャが旅立つとゲージが空くからね!


そのチャチャはゲージの床でみんなのお顔が、
見えない所でひっそりと過ごしています。



チャチャサンルーム 20100316 003



特別tomoちゃんがくれたフードつきマット
の上をへしゃげさせて座っています。




チャチャサンルーム 20100316 004



この写真は丁度サンルームの時間でしたので
ゲージでは有りませんが、

フードつきマットも持参での日光浴。
広場の扉は開けられません。
勿論 誰のお顔を見るのも嫌な子。
子猫ちゃんでも「シャー・フ~」言っています。


それでもこの2組、さすがに血筋を分かっているのか、
取っ組み合いにはならないので「良し」かな?



女の子はこんな感じです。





成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(メス) | 2010-03-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュリアの体重測定!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』

お知らせ
アセラブログ様からFC2ブログにお引越し予定です。
もう暫くはこのまま。
FC2ブログに慣れたらお引越しいたしますので
その節は宜しくお願します。
『ベンガル猫達の館』です。(たち→達になっただけ)
http://goldpegasubengal.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html

 



大阪は雨!
暫くはこんなお天気が続くようです!

気温も下がり気味。
風邪ひかないようにしなくては!






毎日計っている体重測定!

今日は、ジュリアの体重を皆さんにお目にかけます。




午後からサンルームで1ニャンで遊んでいます。



ジュリアの体重測定 20100307 001


ジュジュ・・・体重測るよ!
降りといで!


ジュリアの体重測定 20100307 014



素直に降りてくれる時と時間がかかる時と
その日の気分次第で・・・


ジュリアの体重測定 20100307 012


体重計には嫌がりもせず直に乗ってくれます。
その点は有難い。



ジュリアの体重測定 20100307 004



そして
必ず「すり~すり~」があります。
気分次第では、体重計の中にはまって寝る事も・・・・



ジュリアの体重測定 20100307 009


ちょっと体重見るから・・・
「え?昨日より増えたよ!昨日は5.65kgだったのに!
今日は、5.7kgだって!」


あんた!動きなさい!
運動不足だよ!ジーとしすぎ 
「運動するのと、ご飯減らすの!どちらが良い?」

そうでもしないとオーナーさんに嫌われるよ!
お迎えはまだ先だから
少しでも どうにかしような?



ジュリアの体重測定 20100307 015



小言を言われると逃げ出すジュジュです。
(わかってるみたい)
と言う
今日のマ~マとジュジュの体重測定でした。








ちょいと宣伝を・・・!

成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



まだ登録はしておりません


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加予定で~す。

| 成猫(メス) | 2010-03-07 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

