ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオス改め カカオ君のおちょけ!

今日も雨が降りそうなお天気で下が、
    今は曇り空ですけど、暖かいです。
    
      

   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




性格抜群。
誰に似たのか、
キャッテリーを訪問していただいた方々に一番の人気者!



 ネオス 2010420 002


何をしても
何をされても平気なカカオ君。



 ネオス 2010420 004


出してコールはうるさいけど、
可愛いやつ!



 ネオス 2010420 010


たまにはこうして「おちょけ」も!



 ネオス 2010420 009



こ~んなお顔も出来ますよ~!



 ネオス 2010420 007



自分をアピールして、
しすぎで棚から落ちる3枚目の所も!

とても気持ちの可愛い子。

娘曰く。
「ぶちゃ可愛い子」
なんじゃそれ!
「お顔はぶちゃいくだけど性格が可愛い」と言うことらしい。

「あの子連れて帰りたい」の要望には応えませんでした。




29日にオーナー様のお迎えです。
娘さんが面倒を見てくれるとのこと。
この子ならどんな小さい子でも大丈夫ですよ~!
保証しま~す。
どうぞ可愛がってあげてください。






閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 成猫(オス) | 2010-04-21 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日はナポレオンの日!

今日の大阪の朝はまた曇り空です。
よいお天気は、長続きませんね!
    
    

   
ベンガル猫達の館へようこそ!


拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!




今日は、いよいよナポレオン様が、
男の子でも女の子でもなくなる日。
そうです。
今日は去勢手術を受ける日なのです。

これにてキャッテリーの子達の手術は
リリカを除いてお終いです。



ナポレオンの甘えさん! 2010418 003




今年4歳。
キャッテリーへ来て3年目!
1歳まではカナダで過ごしていますからね!



ナポレオンの甘えさん! 2010418 012



大きな身体ですご~く甘えさんのナポチ!
身体の割には泣き声も可愛い~子。



ナポレオンの甘えさん! 2010418 016



最近はチョイとストレス気味。
太っちゃいました。

(何キロに?・・・内緒!)



ナポレオン・・・オーナー様を募集中です。
大きい子・優しい子がお好きな方。

ナポレオンのオーナー様になって下さいませんか?
お問合せお待ちしています。



ナポレオンの甘えさん! 2010418 011



お昼から手術です。

さぁこの優しい子が、またさらに優しくなるんでしょうね!








閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい

ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。




お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。


| 成猫(オス) | 2010-04-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日(?は)何処へ!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

コメント頂いてる方々様!
時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
楽しく拝見させていただいておりますので、
また遊びに来てくださいね!





大阪は良いお天気です。

学校も始まりましたね!
やれやれです。

まぁ 私は学校があっても・無くても年中変わりませんけど。
小さな子供さんが居る方達は大変でものね!

新入園生・小学校新入学生・中学校新入学生・高校新入学生の皆様!
おめでとうございます。

毎日元気で通って下さいね!







そして今日は誰も病院へ行く子達は居ません。
でもまた明日には男の子2ニャン。


去勢手術を受けます。
その方達は?・・・・・


『サム&ネオス』です。


サム&ネオス  2010408 001
     サム君で~す。





サム&ネオス20100408048
     ネオス君で~す。
 



いよいよ2ニャン君 お釜ちゃんです。
明日にはこの『金のお玉ちゃん』が無くなります。






どんな気持ちなんでしょうね!
分かるはずも無いか!
急に病院へ連れて行かれ、開放されたと思いきや麻酔かけられ、
目が覚めたかと思うと 歩きにくい。



金の玉ちゃんで歩行バランスをとるらしいのですけど、
バランスが取れるまで良くふら付いたり・倒れますよね!



子孫繁栄だけの役割だとばかり思っていたものも
こんな役割もあったんですね!



うちのかかりつけの病院はお泊りが無いので
お迎えの時はまだ麻酔が完全に切れているわけではありませんから
良くふら付いています。
だからそちらかと思っていましたが、
両方のようです。(可哀想に!Wパンチだ!)






凄い子はお迎えから帰るとタワーに乗ろうとジャンプし、
何時もはきっちり登りきって着地するんですけど、
そのときはバランスが取れなかったのか、
タワーの着地場所を超えて向こう側へに落ちちゃいました。


なに~~~。おいおい!
あんた如何したぁ~ん。
何時もはそんなこと絶対に無いのに!

そのときは分かりませんでしたが
それを先生に報告するとその様に教えてくれました。



本ニャンもビックリ。
目をま~るくしてキョロキョロ。
「何で?」ってな感じ!





リアルでは有りますが、
黄金の玉ちゃんの写真を!


サム&ネオス  2010408 005

    サムのもの


サム&ネオス  20100408 014

    ネオスのもの




「たかだか金の玉・されど金の玉」だったのです。



メスと違ってオスはお腹を切ったりはったりが無い分気分的に楽です。
抜糸も無いしね!


今日は十分いとしんでてね!
明日のお昼過ぎたら無くなるんだよ!

気がつけば
「僕の金の玉 何処へ行ったんでしょう」と思うかもかも!!!






やれやれ!
今日お預かりしていた2組のお迎えがあり、
何事も無く無事にお返しできました。

ルーチェのうなりは消えませんでしたが、
スリー・スリーと言う態度で頭や身体をなでることが出来ました。
もう少しだったんだけど。

まぁお迎えと言うことはいいことですから
素直にオーナー様へ!

ジュンちゃん・マーヤは何の反応も無く
広場に出れるまでに成り今朝は楽しんでいました。

でもな~んかどちらも、オーナー様が顔出ししても無反応で
感動が無いなぁ。


そんなものなのかなぁ。

私もペットショップに預けてキャットショーに行って帰った時、
ニャンズは顔を見るなり「ニャ~」
名前を呼べば「飛んできた」「何処へほったらかしで行ってた!」とばかりに・・・
じ~んと来た一瞬でもあったけど。
そんな記憶が甦りました。

この2組さんのニャンズ。
感動薄で終わって物足りなかったです。

そんなものですか?











閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。
何時もでしたら早くて生後2週間目から
遅くて生後1ヶ月(1ヶ月検診後)ですが今回は早めのご予約受付となります。

どうぞ宜しくお願します。

 女の子1 男の子2です。

後一匹の男の子は獣医さんへ差し挙げますので!
お許し下さい


お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。






お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-04-08 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの源は!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』





4月に入っちゃいましたね!

大阪は今日は雨です。

時間に追われ
あれもしなくては!
これも作らなくては!
な~んて思うばかりで一向に進んでいない。



明日は長女のお誕生日。
早いもので20歳になります。
国民年金の加入申込用紙が届いていました。
大学生で国民年金?

歳をとるはずだ!
未熟児で生まれた子が、もう20歳ですよ。





そして私の癒しの源。
年輪を感じさせない子がこの子。




ナポレオン 20010401 016






只今オーナー様募集中ですけど。
カナダから来た時から
「のほほ~ん」としてて
若いのか・おじいちゃんなのか 分からない子。


今も・・・・




ナポレオン 20010401 007




元気で優しく・大人しくて人懐っこい
ナポレオンことナッチ!



この「のほほ~ん」が癒されるのです。




ナポレオン 20010401 010


動きが「優雅」と言うかのんびり。



オーナー様決まりました~ぁ。(嘘!)
と、早く言いたい。

けど決まると寂しい。
(何とわがままな!)

出来ればブログやっている方&やって貰える方だと嬉しいなぁ。



決まるといいな!
「ナポパパ」











閉鎖に伴いキャシーJrのオーナー様を前予約承ります。

ご連絡頂いた方から順に一応6名様(性別にこだわらない方)
全員一律¥160.000で考えております。

お引渡しは一回目のワクチン終了後様子を4・5日見てからとなります。
予定では6月15日前後頃の予定です。
どうぞご検討してみてください。

お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。




リリカは、おめでたでした。

一匹だけにつき
出来ましたら「親子でお引取りいただけると嬉しいな?」
な~んて思っています。
 
リリカ・オンリー=¥100.000
Jr=¥200.000で考えております。

親子で¥250.000 では如何でしょうか?

多分「綺麗な子」と思っています。
前回のJrたちはキルア・シャナ達です。



お支払いに関してはボーナス払いも可能です。
それまでは大事にお預かりさせていただきます。



お知らせ
近郊の方でキャッテリーまで来ていただける方、
欲しいと思われる方がいらっしゃいましたら
使用済みではありますが、
「トイレ」を2個1でお譲りしたいと思います。(無料です)
もう必要ありませんから!
1組だけでなくても構いません。お入用だけどうぞ。
まだ数は見ては居ませんけど、沢山有ります。

現在だけでも34組使用中。

勿論消毒済です。
お声かけてくださいね!





成猫ちゃんの里親様募集中です。 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-04-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

クリスの旅立ちなのに!

ベンガル猫達の館へようこそ!




拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
毎日続けられるのも皆様方が、覗いて下さお陰です。
感謝します。

『今日も宜しくね!』





今日はシルバーの『クリス君』
カナダから来て今年で6年目になります。





その「クリス」
シルバー作りでアメリカンショートヘアーから交配され
4代目になります。
俗に言う「F4」です。




クリス 20100313 010









そして今日はクリスのお迎え日(旅立ちの日)なのです。が、
何と大阪は雨に成りました。



私の心の中を読まれてるような・・・・
大好きなクリ!
まぁ~るいお顔に大きなお目目。
がっしりとした骨組み。






クリス 20100313 015






クリス 20100313 016











従業員のtomoちゃん曰く
『クリはママさんが大好きだから・・・』
私達とまた違うんですよ! だって!そうなのかな?
そう言ってもらえると嬉しいけど。
何せ長~いお付き合いしてきたんだもんね!





クリス 20100313 008






オーナー様!
びびり(怖がり屋さん)のクリですけど末永く
宜しくお願します。

パパさんに気に入って頂けると嬉しいんですけど。




今頃は新幹線の中かな?
雨は止んでいます。

多分静かな子なので
鳴いてはいないと思います。が・・・!









成猫ちゃんの里親様・
子猫(エンちゃん&ノンちゃん)のオーナー様も募集中です。
 
ご興味ある方は GOLDPEGASUS の HPよりお問合せ下さい。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

参加しました。
   皆さまの応援のぽちっと宜しくお願いします。

| 成猫(オス) | 2010-03-13 | comments:4 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

