ベンガル猫達の館

ベンガル猫のブリーダーでした。今いる 子猫~成猫の日記です。 お時間が有れば覗いてください!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のジュニア旅立ち

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は良いお天気です。
3連休如何でしたか?

私!
昨夜「交通事故」おこしてしまいました!
「もうイヤ!」悲惨!気分的に奈落の底に落ちています。

まだお相手の方が意識も有り「血」を見ることも無く
入院にもならず、
第惨事にならずに済みましたけど・・・・ショック!

当分車は辞めて「チャリンコ(自転車)」にします。

今日お昼まではオーナー様のお迎えが有りますので
仕方が有りません。それが終わってからです。





して!

その子ニャンの「天馬君」です。
元気元気!




天馬&さくら 最後のJr 20100720 034





相変わらずの甘えん坊さん!




天馬&さくら 最後のJr 20100720 011





膝の上に「ひょい」と乗ってきます。




天馬&さくら 最後のJr 20100720 019







折角さくらちゃんと仲良く過ごしていますが・・・・
離れ離れにならなくてはいけません。



天馬&さくら 最後のJr 20100720 027




天馬&さくら 最後のJr 20100720 016




さようなら・・・・
元気でね!
もう逢う事は無いけど、
末永く可愛がってもらいなよ!

先住ニャンの「雅ちゃん・影虎君」とも仲良くね!


幸せ祈ってるね!


『さくらちゃんの名前』が変わります。
『メイちゃん!』娘が名づけ親です。
うちも女の子は始めて飼うことになるかも・・・・





 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。

   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 子猫 | 2010-07-20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

キャッテリー最後のJr

ベンガル猫達の館へようこそ!



拙いブログへお越し下さり有り難うございます。
    毎日続けられるのも皆様方が、覗いて「ポチ」して下さるお陰です。
    感謝します。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

『今日もぽちっと宜しくね!』

   


大阪は良いお天気です。
「梅雨明けたんですよんね!」
3連休で道路も車でいっぱい!


やれやれ といった感じですけど、今度は暑さが迫ってきました。
日焼けに用心しながら 夏を楽しみましょう。





そして!

お迎えを前にし『天ちゃん』こと「天馬君」。



天馬&さくら 20100719 013





お膝の上が好きで、
カメラを向けるとカメラ目線でシャッターチャンスを
作ってくれる可愛いやつ!




天馬&さくら 20100719 005





オーナー様は新潟からお迎えに来ていただけます。
もち、この方はファミリーのお方。

天馬君のほかには
 雅ちゃん(女の子)ナポレオン&セーラJr(1歳)
 影虎君(男の子) キルア&ローラJr(1歳) がいます。






明日がキャッテリー最後のニャンコの旅立ちの日です。
いよいよだ~れもいなくなります。



天馬&さくら 20100719 020




完全閉鎖!

淋しいような、ホッとした様な・・・・・
後1ニャンの「さくらちゃん」



天馬&さくら 20100719 002





この子はどちらでも良いので明日は、
誰もいないキャッテリーに1ニャンでは可哀想なので
自宅へ連れて帰ります。
28日までの間は自宅で新オーナー様を待ちたいと思います。



天馬&さくら 20100719 015



それが過ぎればうちの子に。
末娘がうるさくて!
「最後の子くらいお家に残してよ!」と・・・
それも良いかな?と思っていますので!




天ちゃんママ!
待ってるよ!
お気をつけてお越しくださいな!






 ロビン&キャシーJrの女の子
 『さくらちゃん』のオーナー様を募集しております。

宜しければ
ここを
ご覧下さい

ブログ&HPのメールフォームよりお問合せ下さい。


   

コメント頂いてる方々様!
    時間が無くてコメントのお返しが滞っていますが、
    楽しく拝見させていただいておりますので、
    また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

参加しています。

| 旅立ち前 | 2010-07-19 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

